2ntブログ

風俗体験2013年抜き始めのお店を選ぶ - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗体験2013年抜き始めのお店を選ぶ

あけましておめでとうございます!

Cherryです!

ついに2013年になりましたね。
皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか??

僕は実家でまったーりとこたつに入りながら
正月のテレビ番組を見ていたのですが
なにやら旨い正月の料理をたらふく食べたら
ムラムラとしてきてしまい2013年の抜き始めとなる
お店を探しておりますww

先日2012年の振り返りの記事にも書きましたが
昨年は色々と挑戦の年でした。

※まだの方はこちらの記事をご覧下さい!

2012年を振り返ってみる。



で、その中でも人生初の風俗を体験したのは
自分の中でもかなり大きな経験でした。

いざ行くぞ!と決めたものの当日は心臓バクバク、
おまけに黒髪大学生の腰遣いにあっという間に
昇天に導かれてしまいました。。。。

さすがプロ。
今まで自分が体験したセックスとは
異次元のものでその衝撃は凄まじかったです。

その時の体験レポはこちら
【風俗体験レポ】乙女遊園地(吉原)【黒髪就活生とパコパコ】



という訳で、今年は本業は勿論ですが
副業のネットビジネスでガッツリと稼ぎ
可愛い女の子と気持ちいいことをしまくろうと企んでおります^^


そこで早速2013年の抜き始めとなるお店をどこにしようか
昨日からネットで調べまくり2つのお店をピックアップ致しました!!!


・ウルトラジーユニット (五反田)
URL: http://www.ultragunit.com/index.php?action=top

・よーぐるとぱふぇ (渋谷)
URL: http://www.shibuya-ygp.com/top/


ネットの情報、お店のHPを徹底的にリサーチし
絞り込んだお店ということでどちらもどーしても行きたい。。。

しかしお正月休みが終わり仕事が始まると
風俗に行く時間がなかなかとれないのは目に見えています。

色々と悩んだ結果、、、、、


どちらのお店にも突撃することにしました!!!!


2013年年初めということで景気よく
いきましょうと言う感じです。

本来なら1/5に東京に戻る予定でしたが
急遽予定を変更し今晩変えることにしましたw

まさか風俗に行く為に予定を変更したなんて
親には口が裂けても言えません^^;



で肝心の突撃の日程ですが
1/3, 1/4, 1/5 の3日間のいずれかで
行ってこようと思います。

続けて行くのか、はたまた1日明けるのかは
体力と相談したいと思います。


また体験レポートは書きますので
そちらはどうぞお楽しみに!

リアルタイムでの情報はTwitterをご確認ください!
こちらでは突撃時のリアルな心境などを
ライブ感たっぷりでお届け致します。

Twitterのアカウントはこちらです。
⇒ https://twitter.com/Mr_hi_


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/162-e3706e40