2ntブログ

ミスターハイで2013年初吸引 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイで2013年初吸引

こんばんは、Cherryです!

無事実家から帰省しました。
当初の予定では1/5まで実家にいるはずでしたが
急遽風俗に行きたくなり東京に帰ってきちゃいましたw

で、東京の家に帰ってきて早速ミスターハイで2013年吸引。
今日は軽めに20分で辞めておきましたが
いい具合に全体がふっくらしていい感じです。

やっぱりポンプはすぐに結果が出る点が魅力的ですよねー。

明日は風俗に行く予定ですが早めに起きて
午前中に吸引する予定。

女の子に

「大き〜〜〜い♡」

と言われたいというのもありますが、
通常時よりも太くなったペニスを口一杯に
咥えてもらっている画を見るのが何とも言えないんですよね〜♪

という訳で明日もしっかりミスターハイで吸引します!



そうそう、本日明日突撃候補としていたお店
「よーぐるとぱふぇ (渋谷)」に電話をしたのですが
なんとお目当ての女の子が明日は急遽お休みとのこと。。。

というわけで、明日は急遽予定を変更し
ウルトラジーユニット (五反田)に行ってこようと思います。

こちらは前日予約ができなかったので
早起きして予約をしに行く予定です。

実はまだどの子にするか決まっていないんです。。
3人まで絞り込めたもののどーしても決めかねている状況。

なので実際に受付で写真を見せてもらい
決めたいと思います。

いやー、明日が楽しみです^^♪


では!


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/163-9f7af9db