2ntブログ

【風俗体験レポ】ウルトラジーユニット(五反田) Hちゃん - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【風俗体験レポ】ウルトラジーユニット(五反田) Hちゃん

こんにちは、Cherryです。

2013年抜き始めということで
候補を2店舗に絞り、いざ前日に予約!

と意気込んで「よーぐるとぱふぇ(渋谷)」に電話しましたが
あえなくお目当ての女の子が体調不良でお休み。。。

新年早々ツイていないなー、と思いつつ
第二候補のこちらのお店に行ってきました。

【店名】ウルトラジーユニット
【業態】ホテヘル
【料金】コース料金(50分コース)10,000円 + ホテル代2,000円
    総額12,000円

※今回は風俗特報さんのクーポンを使用し
5,000円引き(入会金2,000円+コース料金3,000円)です
http://www.tokuhou-kantoh.net/store/00840/

【お店のHP】 http://www.ultragunit.com/index.php?action=top


当日は正月にも関わらず8時に起床し
ミスターハイでガッツリチントレです。

やはり女の子と遊ぶときはデカイペニスで
臨むに限りますw

女の子の反応、極太ペニスを口一杯に
頬張っている姿を見るのは正に絶景で、
初日の出にも勝るとも劣らない光景です(笑)


そんなこんなで山手線に揺られ目的地である
五反田へと向かいます。


五反田に降り立つのは昨年の夏以来でしょうか。
そのときはピンサロ初体験で
めちゃくちゃ可愛い女の子に出会い大満足。

なので個人的に五反田には良いイメージを持っています。



当日電話予約でも良いのですが
やはり写真を見て決めたいということで
実際に店舗へ出向いて予約をすることにしました。

無事五反田駅にに到着しましたが
その光景にビックリ!

なんと道に全く人がいません。。。

特に風俗店、キャバクラなどがある通りは
本当に人がいない。

1度五反田に行ったことがある方であれば
わかるかと思いますが、普段は呼び込みが
半端ではありませんので、この光景にはビックリです。


ちなみに今回は駅から受付所までの道のりを
動画におさめてみました。

iphoneで撮影したのでブレブレですが
臨場感は感じられると思いますので
よかったら見てみて下さい^^

※途中有名ピンサロ店「ハイパーエボリュション」の
入り口前で開店前から並んでいる男性がいて驚きましたw
2:52の辺りです。
いつかはこちらのお店も行ってみたいですね。





駅から受付までは4分程で到着です。
このビルにはいくつかのお店の受付が入っているようで
お目当てのお店の部屋番号を確認し若干緊張しつつドアを開きます。ちなみに部屋番号は302です。

受付の男性に軽く挨拶をしつつ
本日出勤の女の子の写真を見せてもらいます。
HPに掲載させれている人数より少ないですが
12人程出勤or出勤予定のこと。

僕は自他ともに認める「巨乳好き」なので
基本的におっぱいがD以上の女の子しか
対象になりません。

もちろん「可愛い」は大前提です。。

事前にHPを穴があく程チェックし
候補の女の子を3人まで絞っていました。
それを元に写真を見てみると本日出勤予定
となっているのは2名。

写真を見てみるとどちらの女の子も可愛い。

しかしながら「巨乳」であるという観点から
Gカップの女の子に即決!!

今まで大きくてもFカップまでの女の子としか
遊んだ事がないので期待が膨らみます。

しかも出勤が12時で僕は1番目のお客という嬉しい展開です!

待ち時間が2時間はちょっと長いなーと思いつつも
新年から可愛い巨乳の女の子とあんな事やこんな事が
できるとなれば我慢出来てしまいます。

幸い近くにカフェを見つけたのでそこで時間まで
過ごし、予約時間の5分前きっかりに再び受付所に戻ります。


これでGカップ美女のおっぱい揉みまくりだぜーーー!!!


とウキウキしながら途中コンビにでこいつを購入



マカの元気




これで準備はバッチリです。


しかーし、ここで衝撃の事実を知ることに。



ボーイさん「先程連絡があり女の子が欠勤になりました。」


僕「。。。。。。え、????」




青天の霹靂とはまさにこのこと。
一瞬何が起ったのか理解出来ず
時が止まりました(苦笑)


どうしますか?とボーイさんに聞かれますが
2日前から抜く気満々の僕にここで帰るという選択肢はありません。

というわけで、候補となっているもう1人の
女の子を指名しようとすると


またまた衝撃事実のお知らせが。。。





ボーイさん「こちらの女の子ですと、14時からになります。」


現在時刻は12時。
またまた2時間待つ事になります。
しかもこの女の子の出勤は13時。
※一番最初に受付に確認済み

というわけで僕は2番目のお客ということです。
なんてこったい。
朝10時に受付所に来たのに踏んだり蹴ったりです。

良くないことは続くんだなーと思いつつも
それでokですとボーイさんに伝え受付所を後にします。


朝10時から抜く気満々なのにも関わらず
4時間もの待ち時間はまさに生き地獄。

途中近くのピンサロに駆け込んでしまおうかと
思いましたがなんとか思い止まり
駅前の本屋で時間をつぶします。


そしてついに時間になり指定のホテルにinし
女の子の到着を待ちます。

ほどなくして女の子が到着し
いよいよ緊張の対面です。。。


<ルックス> ★★★★.5
か、可愛い!!!
一目見た瞬間思わず心の中でガッツポーズ。
まさに

「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
状態です。

確かに写真とは若干違うかなとは思いますが
いい意味で裏切られました。
よく町中で見かける可愛い学生さんといった雰囲気です。
聞けばリアルで学生&20歳とのこと。


<スタイル> ★★★★.5
身長155cm程で決して大きくはありませんが
華奢な手足にも関わらずプロフィース通り出る
ところは出ていて巨乳付きの僕も大満足。
しかもおっぱいめっちゃ柔らかいマシュマロおっぱい。

<性格> ★★★★★
ひと言で言うなら明るい。
しかしただ明るく元気という訳でなく
プレイ中は甘えモードで男のツボを押さえています。
また、完全にMという訳でなくSの一面もあり
一粒で二度美味しといった感じです。

あとは声がめちゃくちゃ可愛い。
あの声の喘ぎ&甘えモードは反則です。

<プレイ> ★★★★.5
軽い会話をかわしシャワーへ。
その間も彼女は明るく会話を絶やしません。
テクも勿論大切ですが、こういう点も個人的には重要です。

シャワーを浴び終え、いざベッドへ。

ベッドに潜り込むと、さっきまでとは一転し
一気に甘えモードに。

「さむーい!」と言いつつくっついてきます。

それに応じてぎゅっと抱き寄せる。
この女の子の肌と自分の肌が
密着するこの瞬間が溜まりません。
20歳の女の子の肌はマジでスベスベです。

それから見つめ合いキスへ。。

唇めちゃ柔らけーーー!

舌めちゃ柔らけーーー!

おっぱいもめちゃ柔らけーーー!

もう全てが柔らかい。
柔らかすぎて感動すら覚えます。
特におっぱい!

Eカップということで丁度男性の手に
収まるくらいの大きさなのですが
その重量感、揉みごたえ、マシュマロの様な柔らかさ。
どこをとっても非の打ち所がありません。

そんなマシュマロおっぱいをモミモミしつつ
乳首もこりこり。
続いて首筋を攻めるとどんどん喘ぎ声が大きくなります。

下にも手を伸ばすとまだ触ってもいないのに
外まで濡れ濡れで大洪水状態。
自分で濡れ易いと言っていたのですが
まさにその通りでした。

僕「もうヌレヌレだよ。」

女の子「だって気持ちいいんだもん♡」


男だったらウソでも嬉しいですよね!この言葉!

そこからお口でしてあげるために
アソコとご対面。
いやーこれがめっちゃキレイ。
まさに美マンという言葉がピッタリです。

余りの綺麗さに感動を覚えつつも
周りからじっくりぺろぺろと攻めます。
太ももの内側からアソコへ近くなるにつれて
どんどん声が大きくなり、クリちゃんに達した時
声の大きさは最高潮に!


「あっ、んあっ〜〜〜ん」


体をねじって、僕の頭に手を載せて
自分のアソコにぐりぐりと押さえつけてきます。

こんな可愛い顔してエッチだなーと
思いつつさらに激しく舐め回すと大絶叫。

どうやら本気で感じてくれたようです。

続いてアソコを指で刺激しますが
すでに僕の唾液と、彼女の愛液でビチョビチョなので
指2本がなんの抵抗もなく飲み込まれていきます。
だんだん指の動きを早めていくと見事に潮吹き。
これだけ感じて頂けると僕も嬉しい限り。


「今度は私がキモチ良くしてあげる♡」
のひと言を頂きここで攻守交代。

深いキスから、首筋、乳首と舌を動かして行きます。
途中乳首が弱いことを告白すると

「じゃあいっぱい攻めてあげるね〜♡」

と小悪魔的な笑みを浮かべ徹底的に攻められ
骨抜き状態に。

その間、ペニスをゆくりとしごかれ続け
危うく発射してしまうところでした(苦笑)

乳首攻めから玉舐めを経て
ペニスを口に含んで頂く事に。

そこも一気にぱくっといかず
竿の部分をチロチロ
亀頭をナメナメ
亀頭だけを口に含んでチュポチュポ

でいよいよか!
と思わせつつ今度は竿の根元部分から
一気に亀頭まで舐め上げるなどなど
じらし加減が最高で恥ずかしながら悶えまくってしまいました。

全てを口に含んでからも非常にうまく
・緩急
・圧力
・舌の動き
が変幻自在で僕のツボにジャストフィット。
今までで一番上手いフェラでした。

こちらの要望である仁王立ちフェラにも
快く対応してくれるし、上目遣いもしてくれる。
もう何も言う事はありませんでした!


そして最後は正常位素股でお互い気持ちよくなり
無事フィニッシュとなりました。



<総評>  ★★★★.5
いやー大満足です!
あんな可愛い子と総額12,000円で
色々できちゃうなんて最高です。
結果的に4時間待つ事になりましたが
それを忘れさせてくれる程の内容でした。

気持ち的には満点を付けたいですが
プレイの部分で時間を上手く使い切れなかったので
0.5マイナスにしました。
といってもこれは僕のスキルの問題ですが(苦笑)

にしても今回はランキング外の女の子でも
全然可愛い子がいるということが発見できた点
は大きい収穫でした。

よく考えれば当たり前ですが
・出勤日数が少ない
・入店から時間が経っていない
のであればランキングにのるはずがありませんからね。

今回の女の子も
・出勤回数は週1くらい
・入店して来週で1ヶ月
という感じでした。

風俗初心者の僕はどうしてもランキングinの
女の子重視になっていたので、今後はそういった
隠れたイイ女の子を発掘して行きたいなと思います。


これではどんどん風俗にハマってしまいそうで
ヤバいですね(^^)/

ウルトラジーユニット



応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/164-e22708c1