2ntブログ

【風俗体験レポ】ウルトラジーユニット(五反田) Rちゃん - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【風俗体験レポ】ウルトラジーユニット(五反田) Rちゃん

こんにちは、Cherryです。

新年早々2店舗に突撃予定でしたが
またまた前回と同じこちらのお店に行ってきてしまいました(笑)


今回は良くも悪くもインパクトがありましたが
本番までできたのが大きな収穫です♪

【店名】ウルトラジーユニット
【業態】ホテヘル
【料金】
コース料金(70分コース)18,000円 +オプションローター 1,000円 +ホテル代2,000円 -受付で「まいど!」のクーポン割引 3,000円 = 総額18,000円
    

※今回は電話予約をしたのですが、電話予約代1,000円は
 請求されませんでした。ラッキー!

【お店のHP】 http://www.ultragunit.com/index.php?action=top


というわけで、先日新年早々めっちゃ可愛い子に当り
ルンルン気分でまたこちらのお店に突撃してまいりました。

というのも、先日肩すかしを食らった女の子が出勤という情報をゲットし、これはなんとしても入っておきたいと思い、気付いたら電話予約をしていたという流れなのです。

特にランキングinしている女の子、
というわけではないのですが、

・パネルがいい感じだった
・巨乳好きにはたまらないGカップ

ということがCherryアンテナに引っかかり
いつかは遊んでみたいなーと思っていたのです。

あと、そうあれですね、
前回急遽欠勤ということで肩すかしを食らって
よりいっそう入りたい欲が強くなってしまったのです。

逃げられると追いかけたくなる人間の本能的なもの
とでもいいましょうか(苦笑)

そんなこんなで、期待で胸一杯になりつつ
前回の突撃から1週間も立たないにも関わらず
気付けばまた聖地五反田の地に降り立ったのでした。。。


前回大当たりだったこともあり
自ずと期待は大きくなって参ります。

慣れた感じで受付で事務処理をすませ
近くの安いホテル(ブルーシャトウ)で女の子を待ちます。

ほどなくドアがノックされ、女の子とご対面です!!!







<ルックス> ★☆☆☆☆
はい、やられましたパネマジです。
ドアを開けるとそこにはパネルとは
似て非なる女の子が立っていました(汗)

パネルの感じですと、、、
・色白
・清楚系
・髪型…前髪パッツン
・髪色…軽く茶
でかなり、ストライクゾーンだったのですが、

実際は
・色黒
・ちょいギャル系
・髪型…わけてる
・髪色…黒髪
・体系…太い (巨乳ではある♡)

うーん、前回が大当たりだった分
非常に残念な結果になりました。

一瞬別の女の子が来たのかと思いましたが
プレイ開始時に女の子が受付に電話をした際の名前を聞いたら
指名した女の子で間違いありませんでした(苦笑)

まぁ、せめてもの救いだったのは
・顔自体はブスというわけではなく、なんとか許容範囲
・体系は太いけど『巨乳』である (これ重要!)
だったということですね。

<スタイル> ★★☆☆☆
太目の巨乳ちゃんです。
僕は巨乳好きなのでこの評価ですが
細い子が好きな方にはお勧めできませんね。
特に下半身が迫力あるかんじですw

<性格> ★★★★☆
性格は明るくていい感じです。
積極的に話してくれますし
かといってギャルみたいに下品な感じはありません。
あとは、九州出身らしくちょいちょい方言が
入ってくるのが個人的に◎でした。

<プレイ> ★★★☆☆
お互いベタに出身地の話しをしながらシャワーを浴び終え
ベッドに潜り込みます。

すると今まで元気に会話していた感じから一転して
甘えモードに!こうゆうのは個人的に◎
雰囲気作れる子っていうのはいいですよね^^

で彼女から積極的にキス。
しばらくDKをしたらお目当てのおっぱいに
てを伸ばします。
このGカップが目当てできたわけですからね!

優しくおっぱいに手を伸ばし手のひら全体で
おっぱいを揉みしだきます。
弾力、重量感が半端じゃないです。
やっぱ巨乳は最高ですねーーー!

正面から揉み続けるのも芸がないので
後ろから抱きかかえる形にチェンジし
両手でさらにおっぱいをモミモミ。

至福の時間とはまさにこのことです。

おっぱい好きの僕も大分満足してきたので
ここでオプションのローターを手に取り
いっきに攻めに転じます。

じつはローターを使用するのは、
プライベートを含め始めてでしたので
ちょっと緊張してたんですねー。

ですが、いざ使い始めてみると
そんな難しい事もなく女の子も感じまくりでした。

クリちゃんに当て続けると体をビクンビクンとふるわせて
アソコが大洪水。シーツには大きな水たまりができてしまいました。

価格も安いことですし、プライベートでも是非
使ってみようと思った次第です!



ここで、攻守交代。
フェラをしてもらいます。

が、しかしテクがイマイチです。。。
ジラすこともなくぱくっとくわえて
あとはひたすら上下運動をするのみ。

動きの緩急もなく、口の圧力の変化もなく
舌技もこれといってなく、ちょっと微妙でしたねー。

単調フェラにあきたので、趣向を変えて
仁王立ちフェラをリクエストすると問題無くok!

いやー、いつ観てもこれは絶景ですね。
特に上目遣いでジュポジュポさせるのが
なんとも言えず大好きなのであります。

フェラ自体はそこまで気持ちよくないですが、
このビジュアルで30%増しで気持ちよくなれますね。


フェラ自体は相変わらず単調なので
・上目遣い
・緩急
・舌で舐め上げて
などなどリクエストたとこと
笑顔で対応してくれました。

こんなことなら最初から言っておけばよかったと
軽く後悔。。

フェラも満足したところで、
今回は70分で時間がまだあるとのことなので
またローターで攻めさせて頂く事にw
いやーローターにハマってしまいました。

相変わらずの大洪水で、シーツはびしょびしょ。

ここで10分前のアラームがなり、
最後どうしようか?と聞かれたので

エッチしちゃおうとお誘いすると

『ゴムつけてくれるなら…』

とOKサイン!!



サクッとゴムを付けて
正常位、バック、正常位でフィニッシュを迎えました!
締まりはなかなかでした。

<総評>  ★★★☆☆
いやー、パネマジにはやられましたね。
あれはだいぶ減点でしたが、
Gカップ巨乳を十分堪能できましたし
本番もできたのでまぁいいということに。。。

ってことにはやっぱできないっすよねーー。

もっと目を鍛える必要がありそうです。



応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-12-20 17:30 | from -

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/172-72b50b85