2ntブログ

プロフィール&ペニススペック - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィール&ペニススペック

僕の簡単なプロフィール&ペニススペックについて
書いていきたいと思います。


では、まずは簡単なプロフィールを。

ニックネーム:Cherry
性別:男
1987年生まれ
身長:175cm
体重:65kg
居住地:東京

趣味
■格闘技観戦
K-1, PRIDEが全盛期だった頃から見ています。
あの頃はいい時代だったな(遠い目)。
今の格闘技界はだいぶ残念な感じになってしまいましたね。。。


■お酒
大学入学当初は全く飲めなかったのが嘘のよう(笑)
以前はビールだけしか飲みませんでしたが、最近は日本酒に開眼しました。
あとはワインを少々。
焼酎は匂いがだめで飲めません!



続いて、ペニススペックを。
通常時は結構変動が激しいので勃起時のみで。

チントレ前 モザ


チン長:15cm
カリ幅:4.0cm
サオ幅:3.9cm
周囲:11.5cm


日本人の平均値とほぼ同じくらいでしょうか。
可もなく不可もなくという感じで特に大きな不満はありません。
しかしながら、男たるもの大きなペニスには内心ずーっと憧れてきました。


そしてネットサーフィンをしていて
偶然であったのがこのペニス増大ポンプミスターハイ。


購入したときはまだ大学生だったので
なけなしのお金をはたいて購入し
卒業論文を各傍ら時間を見つけてはチントレに励む毎日。。。


その結果当初15cmだったペニスが17.5cmまで
大きくなることができました!


その結果、、、、

・女の子からセックス時にほめられるようになり
・たまに行く風俗でも上々の反応
・温泉などではいい意味で注目を集めるほどに

まさにいい事ずくしとはこの事でしょう。


表には出しませんが心の中では




i3.jpeg


といった感じです。(笑)


ちょっと大袈裟かもしれませんがミスターハイのお陰で、
僕の人生に大きな変化があったことは間違いありません!


社会時になってからは仕事が忙しく
ここ1年半は満足にチントレができていませんでした。


しかし、2013年。
気合いを入れ直し目標である18cmをなんとしても
達成できるよう本気でチントレに励んで行きます!


目標:18cm!!!(勃起時)


頑張ります!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/4-c9d64a56