2ntブログ

2012年を振り返ってみる。 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年を振り返ってみる。

こんにちは、Cherryです。

いやー、今年も早いもので大晦日ですね。

毎年思う事ですが2012年も本当にあっという間に
過ぎ去って行ったという感じです。

まぁそれだけ充実していたということでしょうか。

完全に個人的なことになってしまいますが
今年は本当に色々とあった1年でした。
・本業でいきなり海外担当部署に異動になり毎日終電帰りの日々

・このブログ経由でのミスターハイ購入者が60人を突破。

・副業ネットビジネス(アフィリエイトのみ)で50万円の報酬獲得
 ※その他物販アフィリエイト、ネットショップを合わせると150万円程の利益

・チントレ実践者の方との交流
 ※メッセージのやり取り、Skypeなど

・風俗初体験
 ※初風俗で吉原のソープに突撃してきました。
  その後、ピンサロ、ヘルスも体験。いい思い出、そうでない思い出もありました。^^;


とざっと振り返っただけでも結構濃い1年でした。

その時その時は目の前のことしか見えてなかったりしますが
いざ振り返ってみると1年って意外と短いようで長くて
自分次第では色んなことができるんだな、と実感した1年でした。


仕事が忙しくて中々チントレの方に時間が割けない状況ですが、
こちらも地味ーーに続けて行こうと思います。


なかなかブログも更新できてはいませんが
続けられてるモチベーションってやっぱり
読者さんからのメッセージが大きいです。

先日もミスターハイ購入者の方から下記のような
メッセージを頂きました。



-------------------------

はじめまして!
いつもブログを拝見させていただいております。

自分のペニスは特に小さいというわけではありませんし
(特に大きくもありませんが)、銭湯などで恥ずかしい
思いをすることもありませんでしたが、Cherryさんのブログを
拝見しているうちに、もっとサイズを大きくしてみたいと思うようになり、
ブログを通してミスターハイを購入いたしました。

届いたミスターハイで早速何度かトレーニングしてみました。
最初は、完全真空状態を作るのに多少苦労しましたが、
いったんコツをつかめばシリンダーの中で面白いように
自分のペニスが大きくなり、続けることで本当に効果がありそうな気がしています。

チントレをさらに効果的にしたいと思い、Cherryさんの極秘レポートを希望いたします。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------


と、何とも丁寧なメッセージをいただきました!

メッセージを頂けただけでも非常に嬉しいのですが、
この方がミスターハイを購入した理由というのが
僕がミスターハイを購入するに至ったものと全く同じだったので、
なんだか懐かしくなってしまいました。


僕もまだ大学生だった2年前に偶然ミスターハイに出会い
半信半疑で購入しましたが、始めての吸引でその威力に驚き
「これなら効果がある!」と確信したものです。

本当あの時偶然ミスターハイのページを見ていなかったら
今でも15cmのペニスのままでしたからね。

本当ミスターハイとの出会いは運命でした。

最近ではTwitter経由でメッセージを頂いて
そこから購入して下さった方なんかもいるんですね。


これも何かの縁だと思うんです。

たまたま僕のブログを見つけたり、
たまたまTwitterの存在を見つけたり
それをきっかけにペニス増大に興味を持って下さり
チントレをして大きなペニスを手に入れ
結果的に自信を持てたりだとか、パートナーとの関係が良くなったりだとか
そうなってくれたら、非常に嬉しいなーなんて思っています。

というわけで、今年も大変お世話になりました!
2013年も色々と頑張って行きたいと思います。

では、良いお年を^^!



応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/161-d1f2c340