2ntブログ

高級ソープLUXURYのオープンスタイルに惹かれています - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級ソープLUXURYのオープンスタイルに惹かれています

先日の風俗体験記はご覧頂けましたでしょう。

渋谷にゃんだFullという結構人気のあるお店に行ったのですが

見事に残念な結果に終わったというお話です。

まだの方はこちらからどうぞ。。。


⇒【風俗体験レポ】渋谷にゃんだFull Yさん






今までこんなことがなかったのでかなりテンションが落ちましたね。

はい。


ネットで色んな体験談的なものを見ると、

よく「地雷」という言葉を見かけますが正にそれを体験したと言う訳です。


折角安くもないお金を払ってまであれでは納得がいきません。


まぁ地雷を踏まないように自分のできる限りの対策は行ったものの

最近の写真加工技術(パネマジ)の前にはその努力は皆無というわけです。

いやー、あれはずるいですよねほんと。



ネット掲載の写真のパネマジはまだ許せるとしても(本当は許せませんが)


お店の写真まで加工されてちゃもうどうにもできませんからね。


あ、そういう意味で言うと前にいった五反田のピンサロは優良店ですね。


店舗での写真は加工されてませんでしたので^^


あー、あの可愛い20歳の女の子とまた遊びたいです(遠い目)





まぁピンサロだったら1万円以内ですから失敗したとしても

我慢もできますが、今後体験予定の高級ソープではそれは絶対に避けなければなりません…。



なにせ総額6.7万円ですからね。


まさに


絶対に失敗できない戦いがそこにある!!


というわなのです。




それを踏まえて今どちらのお店にしようか悩んでいる2点を比較した際に


LUXURYさんには画期的なシステムがあることが判明致しました。



その名も…


「オープンスタイル」



このシステムは実際に女の子の顔を見て指名ができるという

非常に画期的なシステムなのです。


実際に顔を見て指名出来る訳ですから、パネマジで効果にだまされるという

最悪の事態を回避出来るのです。



しかも、お店に伺った際に予約が入っていない女の子全員が対象になるようです。


運が良ければ7人くらいの女の子の顔を実際にみて、

その中から自分の気に入った子を選択できる。


このシチュエーションもなかな興奮しますね。


複数の女の子の顔を実際に見て比較して選ぶなんて

まるで海外の風俗のようです。


たしか、ドイツとかタイとかはこういった形態のようですね。

(※最近は国内外問わず風俗体験ブログを見て回っています(笑))





思うのですが、やっぱり風俗の醍醐味って非現実的体験じゃないですか。


でもって、このオープンスタイルを採用しているお店って

きっと国内でもかなり珍しいはずです。


風俗というだけで非現実的体験なのにもかかわらず

オープンスタイルで実際に女の子を見比べることができるなんて

さらに非現実的な体験です。



いやー、今からテンション上がりまくりです。


関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/141-d0d14448