2ntブログ

【風俗体験レポ】渋谷にゃんだFull Yさん - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【風俗体験レポ】渋谷にゃんだFull Yさん

先日ひょんなことから知ったこのお店に早速行ってきました!

天下の渋谷ギャルが多数在籍しているお店ということで
前日からテンションマックス。

普段帰宅時間は日付が変わるくらいというハードワークですが
神が味方してくれたのか偶然にも上司が地方に出張!

このタイミングは絶対に逃してはダメだ!
ということで平日に突撃決定です。



【店名】渋谷にゃんだFull
【業態】ホテヘル
【料金】コース料金(60分コース)16,000円
※入会金2,000円、指名料1,000円は風俗特報のクーポンで無料。
http://www.tokuhou-kantoh.net/store/000740/

【お店のHP】 http://www.shibu-nyan.com/top/




地雷は絶対に踏みたくないのが僕のポリシー。

フリーでドキドキを楽しむなんてゆう上級者のようなことは絶対にできません。
余裕が出てくればそれもまたありかもですが…。

というわけでお店のHPを食い入るように何度も見て
お目当ての子をピックアップ。

時間が合わないことも考慮にいれ予め5人ほど気になる子を選んでおきました。



で突撃当日の朝一でお店に予約の電話を掛けます…。
できれば前日から予約したいですが、会員で無いのでそれはできず。

ドキドキしながら電話をかけると若い男性が対応してくれ
お目当ての女性の予約状況を確認。

僕はその日体験入店予定の巨乳白ギャルに目をつけていたのですが
あいにくすでに予約でいっぱいのこと…。

しかたなく第二候補の女性の枠を確認すると
こちらはおっけー!!!

というわけでなんとか予約が完了致しました。



それからは入社以来最速で仕事を終わらせ、
予約1時間前に店舗への確認電話を掛ける事に。

きっかり1時間前に電話をし、予約時に対応して下さった
感じのいい男性に予約内容確認電話の旨を伝えます。


が、しかしなんだか様子がおかしいんです。

少々お待ち下さいと言ったまま待たされる事5分程。


それから男性店員の口から衝撃事実が告げられます。



「生理が来てしまって早退してしまいました…」



マジですか…。


非常に楽しみにしていただけに一気にテンションダウンです。

しかし、テンションが落ちても性欲は押さえきれず
ピックアップしていた別の女の子をすかさず予約致しました。


いやー、まさかプレイまでにこれほどごたごたするとは思いませんでしたが
店員さんの対応が非常に丁寧だったのが良かったですね。

(とは言ってもやぱりお目当ての女の子が良かった…)



という訳で受付所で受付を無事すませ
近くの休めのラブホで待機です。


ほどなくするとドアがノックされいよいよ
女の子とご対面です…



<ルックス> ★★☆☆☆
あ、あれ…。
なんか写真と違うなー。
と言った感じです。
確かにパーツパーツは写真と同じですが
顔が正直イマイチです。
ここで僕のテンションは一気にDown。


<スタイル> ★★★☆☆
身長が165cmはありすらっとしています。
胸もCカップほどありまぁまぁでしょうか。
しかしながらおっぱいの形が悪いのと
バストトップが大きいのが気になります…。
正直体をみてそそられる、といったことはありませんでした。

<性格> ★★☆☆☆
ひと言で表せば明るく元気。
悪く言えば雑って感じです。
場を和ます明るさはいいのですが
これはちょっと…。
あと明るすぎてなんだかエロさがなかったです。
ちょっと極端ですが、やるぞーって感じです。
まぁ確かにギャルっぽさは全開でしたねw

<プレイ> ★★★☆☆
かるく雑談をし、シャワーへ移動。
聞けば現在体験入店となっているが
以前別のお店で働いていたことがあるとのこと。

で、シャワーが終わりベッドへ移動。
腕枕をし軽く雑談からいちゃいちゃへ移ります。
キス、胸揉み、乳首を攻めて次第と声が漏れて行きます。

そこから乳首を舐めつつ下を触るとぐっしょりとぬれ
受け入れ態勢万全といった感じ。
徐々に指を侵入させて行くとともに一気に喘ぎ越えが大きくなります。

かなり感じ易い体質の様で、少し指で掻き回しただけで
びっしょりになってしまいました。
最後は絶叫し果ててしまし、シーツには大きな水たまりが…。
これは今までの女の子の中でも一番感じる子でしたね。

ちょっと休んで攻守交代です。
軽いキスから乳首を攻められ、アソコをぺろり。
どうやら舐めるのがかなり好きらしく、一気にくわえるのではなく
強弱を付けつつ器用に下を動かし舐め上げてくれます。
この下遣いはなかなかのものでした。

そこから一気にぱくっとくわえ、ジュポジュポと嫌らしい
音をたてつつ吸い付いてきます。
しかし、確かに気持ちいいんですがちょっと単調…
と思って油断していたらいきなり乳首攻めも追加され
れよあれよと射精感がこみ上げてきて、お口に大量射精して
しまいましたw

僕、乳首弱いんです…。

続いて休む暇もなくまたしゃぶられギンギンに。
唾液でべっとりになったペニスをアソコに押しあて
騎乗位素股の体勢になります。

実はこれが素股初体験だったのですが、
あれヤバいですね。
一瞬生で挿入したのかと錯覚し、あわてて
女の子に入れた?と確認してしまいました。

まぁ入れる訳無いじゃんwと笑われてしまいましたが(苦笑)

そんなやり取りをしつつも腰を動かすスピードを
どんどんと上げてこられ、あえなく2発目を発射してしまいました。


<総評>  ★★☆☆☆
いわゆる渋谷ギャルが好きだ!という方にはお勧めです。
あと、とにかく激しい攻めを期待している方にもお勧めです。
しかしながらあのルックス、エロさのなさは自分的には
減点が大きかったです。
やっぱり顔って大事ですからねー。。

これで18,500円(ホテル代込み)ですから
今回は満足はできませんでした。

また次回に期待ですね!

メンバーズカードは受付に保管してもらっているので
受付で渡されたホテルが乗っている紙をアップしておきます。

にゃんだfull


ちなみに僕はMOTIというホテルを使用しました。





応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/140-f89e79d0