2ntブログ

渋谷風俗ホテヘル「渋谷にゃんだFull」がアツイ! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷風俗ホテヘル「渋谷にゃんだFull」がアツイ!

最近は来月体験予定の高級ソープをどちらのお店にしようか悩んでおります。

そう、悩んでいるのはこちらの2店です…




■高級ソープランド川崎ラグジュアリー LUXURY

http://luxury2006.jp/top.html

■高級巨乳ソープランド 川崎プロポーション PROPORTION

http://proportion2009.jp/top.html


う〜ん、やっぱスレンダー美女系も、巨乳もどっちも体験したいんですよねー。

まだあと1カ月はありますので、とことこん悩みぬいて決めようと思います。

最近両店舗のHPを見すぎて、女の子の名前を暗記しつつあったりして・・・(汗)
折角7万円近くのお金を払うので後悔はしたくないですからね。

やれることは全てやり尽くす勢いです!



さてさて、最近は高級ソープだけでなくその他風俗の情報をガンガン集めています。

先月はネット副業の調子が良く20万は軽く稼げてしまって
だいぶ懐が温かいので今月初のホテヘルでも行ってみようと思っています。

今になって思うのですがやっぱり副収入があるっていうのは
精神的にかなり楽ですね♪

ネットビジネス万歳って感じです。

興味がある方はこちらの無料メール講座にお申し込み下さい。

月5万くらいならすぐに稼げるようになりますので。

⇒ 無料メール講座はこちらから!

そんなわけで最近いろんな情報サイトや、風俗体験ブログを巡回していると

僕のアンテナにピーンと引っかかったお店がありました。


それが渋谷風俗ホテヘル
「渋谷にゃんだFull」

http://shibu-nyan.com/top/



このお店偶然昨晩みつけたのですが、かなり魅かれますね!

なにが魅力ってこのお店はギャルがいっぱいなんですよ!!!



そう、何を隠そう天下の渋谷ギャルとイチャイチャできてしまうというわけです。
僕自身特にギャルが好きというわけではないのですが、最近ちょっとそれもありかなーと思ってるんですよね。



今までAVも全くギャル系にへ興味がなかったのですが
最近結構ギャル系にお世話になっていたり。。。

といっても流石にまっくろギャルは勘弁ですね。

ストライクゾーンは白ギャル、チョイくろギャルくらいでしょうか。

ちょっと強気のエロギャルを攻めまくってヒイヒイ言わせるのって
ちょっと憧れるんですよねw





サイトを見て頂ければわかる通り、このお店には

いろんなタイプのギャルの女の子が在籍しています。

なので、僕のお目当ての白ギャル、チョイくろギャルも

しっかりカバーされているというわけです。



その他にも色々情報を集めていて気になったのが

「基盤」ができる子が結構いるみたいです。

しかも結構な割合で。



なのでその点も含めて気になってしまって

今日は仕事中にトイレの個室にこもってどの子にしようかと

選別しておりました(苦笑)


普段であれば終電間際まで仕事なのですが、

今週は上司が出張ということなので平日早々に退社して

渋谷へ突撃する予定です!!!!



今のところ11/7(水)が最有力候補ですね。

そう明日です。

残念ながら会員ではないので前日予約ができないですが、
明日の朝一に予約をする予定です。

お目当ての子が予約ができないことも想定して
明日出勤予定の子から3人くらいはピックアップしておこうかと。


でもやっぱりお目当てのあの子に入りたいですねー!


体験後にはまたレポするのでお楽しみに!!

では!

関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/139-db258301