2ntブログ

【風俗体験レポ】乙女遊園地(吉原)【黒髪就活生とパコパコ】 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【風俗体験レポ】乙女遊園地(吉原)【黒髪就活生とパコパコ】

ついにこの日がやってきました。

人生初風俗&初ソープ。
自分で言うのもあれだが、なかなか攻めてるなと。


まぁ誰がなんと言おうと構いません。
生粋のエロであることは間違いありませんので!

【日】2012年3月17日
【店名】乙女遊園地
【業種】ソープランド
【地域】東京・吉原
【料金】総額19800円(60分指名)
【HP】http://www.yoshiwara-otome.com/top.html



minowa.jpeg


というわけで行ってきました日本でソープと言ったら吉原!!


今回人生初風俗&初ソープということで心臓はバクバク。
行きの電車内では緊張のあまり若干気持ち悪くなるというハプニングも。
格闘技で鍛えた精神力もここでは無力でした(苦笑)



無事に三ノ輪駅に着き、お店に確認の電話。
すると近くのコンビにの路地裏に既に送迎車が待機済みとのこと。
コンビニ裏を見回してみると…ありました!!!



送迎車に乗り込むとすでに同志が1名。
どうやら僕待ちだったようです。
すんません!!



送迎車でいざお店へ出発です。
お店へ向かう途中、いわゆるソープ街を駆け抜けます。
たくさんのソープランドがひしめき合っているのを見るとよからぬ妄想が…。
各店舗で女の子が昼間っからセックスしまくってるんですからね。
日本にこんな場所があって、まさに今自分がそこにいることを考えると妙に興奮してきましたw


そんなことを考えていると、ついにお店に到着です。
受付を済ませ会員カードを貰い、待合室に通されます。
ここで緊張がピークに達します。
あまりの緊張で15分の待ち時間の間に2回もトイレに行ってしまいました。



そして、店員さんに番号を呼ばれついに運命の時が訪れます!!
簡単な注意事項を確認し、階段を登った先にいたのは…



grpb0002712526_0000000000pc.jpeg


か、かわいい!!!
髪の色が黒になっていて写真とは雰囲気がちょっと違うがこれはこれでイイ♪


嬢「よろしくね♡」

僕「よ、よろしくお願いします…」


はい、、めっちゃくちゃ緊張してましたw



で、嬢に部屋に案内して頂く。
部屋に入ってみるとそこは異空間。
照明は落としてあり薄暗く、ベッドとシャワー、お風呂が1つの部屋にある。
へ~と見回していると、嬢が優しくジャケットを脱がしてくれました。



ベッドに腰掛けてしばしご歓談。
話してみるとなんと大学3年生で就活中とのこと。
かなり頑張っているようで50社くらいエントリーシートを提出しているそうだ。
まさか人事の方もこの子が風俗、しかもソープで働いているなんて夢にも思わないでしょうw
就活の超氷河期時代を乗り越えた僕のテクニックを伝授しつつ、だんだんと嬢とも打ち解けあってきます。


そして
嬢「お風呂入ろっか♡」

のひと言でお互い生まれたままの姿になることに。

そこで嬢の裸とご対面。


う~んいいカラダしています。

おっぱいも僕好みのDカップ♪



シャワーを浴び、体を洗ってもらっていると我慢できなくなったJrがムクムクと目を覚ましてしまいました。



嬢「え、大っきくない!?大きいって言われるでしょ?」

僕「そうかな~」



と言いつつも心の中ではガッツポーズ!
チントレしててよかったーと思った瞬間でした!
ちなみにその日はもちろんミスターハイでチントレしてましたよ。



体を洗い終わり2人で仲良くお風呂に入ります。
嬢には対面ではなく背中をこちらに向かせて寄りかからせます。
そして後ろからギュッと抱きしめ、おっぱいを揉みまくる!
(注:僕は自他ともに認めるかなりのおっぱいフェチです。)




嬢「おっぱい好きなの??」

僕「うん♪」



や、やわらけー。
21歳のおっぱい最高!



おっぱいを揉んで満足したところでいよいよベッドに移動です。



まずは横になりフェラをしてもらうことに。
21歳の女子大生が僕のJrをペロペロペロ…。
そしてその小さな口一杯にギンギンに勃起したペニスを咥えます。




「さ、最高です!めっちゃ気持ちいい~♪」



気持ちよすぎて危うく発射してしまうところでした(汗)
プロのフェラテクハンパない。



そこで攻守交代今度は僕が攻めます。
21歳のおっぱいをまたもや揉みしだき、ヌレヌレのアソコをまさぐります。
もう理性がぶっ飛びそうです。



もう我慢できないってことで、嬢にゴムを付けてもらいいよいよ合体!




「き、気持ちいい~~!!!!」



というのも、この子のアソコめっちゃ締まりがいいんですよ。
もうね1回動くごとに僕のJrが絞り尽くされる感じ。
気持ち良すぎてヤバいです。




嬢「したい体位ある??」


と聞かれたので、迷わずバックをリクエスト!
何を隠そう体位はバックが1番好きなのであります。
お尻から腰に掛けてのラインがたまらなく好きなのです♪



体位を変えて後ろから一気に突きます!
嬢を見下ろしながら後ろから突きまくるこの絶景最高ですね。
ピストン速度を上げていくと、嬢もいい感じで喘いでくれてさらに興奮度マックス。




そろそろ時間ってことで最後どの体位でイキたい?と聞かれて迷っていると…



嬢「私の騎乗位、みんなすぐイッちゃうんだ~♡試してみる?」



そう言われてしまってはそれを体験せずにはいられません!!!
ということでラストは騎乗位をオーダー。


でも内心たかが騎乗位でしょー
なんて思っていたのですが、甘かったです…。




こんな腰の動き体験したことないっす!!!!


もうね、未知との遭遇って感じ。
しかも、アソコに力を入れることができるそうで、これがめちゃくちゃ気持ち良いんです!



と言う訳であっという間に1滴残らず精子を搾り取られてしまいましたw

いやー、締まり具合を変幻自在に操り、体感したことのない腰の動き…


ソープ最高!!!

風俗最高!!!



今後も色々と風俗経験をしていこうと思う次第です。


IMG_1350re.jpg


フレンド申請&フォロー絶賛受付中です^^♪

⇒ Cherryのfacebookアカウント
※ご自分のfacebookアカウントにログイン後クリックしてください。

⇒ CherryのTwitterアカウント

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ、死ぬほど堪能されたみたいですねw

僕も鍛え上げておねーちゃんヒィヒィいわせたいですw

2012-03-24 16:30 | from gen | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-23 16:45 | from -

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/114-d37fc99f

まとめteみた.【風俗レポ 快楽1回目 【黒髪就活生とパコパコ】】

ついにこの日がやってきました。人生初風俗amp;初ソープ。自分で言うのもあれだが、なかなか攻めてるなと。まぁ誰がなんと言おうと構いません。生粋のエロであることは間違いありませんので!

2012-03-29 10:15 | from まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【風俗レポ 快楽1回目 【黒髪就活生とパコパコ】】

ついにこの日がやってきました。人生初風俗amp;初ソープ。自分で言うのもあれだが、なかなか攻めてるなと。まぁ誰がなんと言おうと構いません。生粋のエロであることは間違いありませんので!

2012-03-29 10:15 | from まとめwoネタ速suru