2ntブログ

ものスゴイ風俗店を見つけました! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものスゴイ風俗店を見つけました!

こんにちは、Cherryです。


最近は桜も満開でめっきり春ですね~。

朝の電車で見かける新社会人やら、新大学生を下心アリアリで注視しているのは僕ですww



だって可愛いんだからしかたないですよね~。


先日の風俗初体験(風俗レポ 快楽1回目 【黒髪就活生とパコパコ】)無事終えた訳ですが、最近は次回突入するお店をリサーチしておりました!


で、なんとも強烈なお店を発見してしてしまったのです!



そのお店がこちら…


店名:求められる俺のカラダ
HP:http://orenokarada.com/top/



HPを見た瞬間にビビッときましたね。



だって風俗店でこんなHPの店なんてないですよ!


強烈すぎます…。





もちろんサービス内容もHPのインパクトには負けておりません。


ここのお店の良い点をザッと挙げると

■目隠しした状態で激エロ女性に色々されちゃう
■完全受け身だけでなく攻める事もOK
■シャワー時間がプレイ時間外である (これは嬉しい!)
■80分以上でバイブ、電マが使用可能
■今ならオープン間もないのでMax7000円引き!


ってなとこでしょうか。



これだけ【エロ女】を押したお店ってなかなか無いんじゃないでしょうか!?



僕はS、M両方イケルのでその両方を徹底的に体験できるこのお店は最高です♪





それに加えてオプションも嬉しいですね~。


風俗ってそれ自体が非日常体験なわけですが、目隠しプレイや大人のおもちゃが使えることでさらに非日常感がアップします。


特に普段だとバイブ、電マに興味はあっても彼女なんかはなかなかOKしてくれませんからね…。



でもこのお店なら気を使う事無く思う存分使えちゃうってわけです。


しかもこれだけエロ女をコンセプトとして押し出している訳ですから、期待はさらに高まります。



エロ女をヒイヒイ言わせる…。


想像しただけでも僕のJrが元気になってしまいますw





ってことで次回突撃するのはここに決定!!!!


突撃予定日はまだ未定なのですが、4月中には行きたいなと思います。


楽しみで胸のワクワクがとまりません♪





応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/117-b8708d25