2ntブログ

突発で風俗に行くことにしました。 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発で風俗に行くことにしました。

どもども、Cherryです。


夏真っ盛りですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私はというと本業の方が非常に忙しく毎日終電帰りも当たり前といった感じです。


しかしそんな毎日ですが小さな楽しみにがあるんですねー。



それは会社の女子社員の観察ですwww





お前仕事しろや!!!


という突っ込みはなしでお願いしますw



うちの会社は服装の規定が非常に緩く、基本私服でもOK。


で、もちろんこの季節になると薄着になるわけです。


そうすると洋服の上からも胸のラインがわかったり、
ブラひもがチラ見えしたりなどなど嬉しい事が日常茶飯事なんですねー。



しかも社員は20代の方がメインなので目の保養には最適なのであります。




が、しかしこれにはある欠点が…



ムラムラして仕事にならない!!



そうなんです、そんな姿を毎日見せられては仕事中もムラムラして大変って訳です。




この前なんて会社にホットパンツで出社してきた方もいましたからね。


こんなやつです↓


ほっとパンツ



しかもその方結構な美人さんです。


もうね、仕事なんて手につきませんよ!!





ってなわけで平日は毎日のように生き地獄を味わっている訳ですが、もう限界!


日頃のムラムラを晴らすために急遽風俗にいくことに決定致しました♪



とりあえずサクッと抜きたいのでピンサロに行ってきます^^


感想はまた今晩にでも書きます!


では。



応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-08-22 00:18 | from -

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/126-a7a02cca