2ntブログ

【風俗体験レポ】ハーレムビート(五反田) 激カワ20歳 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【風俗体験レポ】ハーレムビート(五反田) 激カワ20歳

お久し振りです!

Cherryです。


いやはや前回の記事から大分お時間が経ってしまいましたww


大変申し訳ございません!!


前回突発でどうしても風俗に行きたくなってしまった僕ですが、


さくっと抜きたいということでネットでいろいろと調べあるピンサロへ行くことにしました!!


それはここですね〜。


ハーレムビート (五反田)
http://harlembeat.jp/main.php


ついにかの有名な五反田に降り立ってしまいましたw


芸能人も数多く来るというこの地に足を踏み入れたということで


ちょっと感慨深くもあります^^



突発で行く事を決め、やはりはずれは引きたくないと思い
電話で予約をすることにしました。

しかし、初回電話予約は1度店舗に行かなくてはならないとのこと…。
面倒だなーと思いつつ、そう遠くない場所に住んでいるので
真夏の太陽が照らすなか、わざわざ予約をしに五反田まで向かいます。


無事到着し、iphoneで地図を確認しながら店舗へ向かいます。
場所自体は特に見つけにくい訳ではなく、サクッと発見。
しかも呼び込みもおりました。

店内に入り、予約したいむねをつげ出勤予定の女の子の写真を見せてもらいます。

まだお客さんが少ない早い時間に行ったので、10分ほど写真をじっくり見回します。
若い店員の目線が若干きになりましたが、はずれは絶対に引きたくないので
じっくり写真を見ます。


幸い写真にはモザイク、フォトショの加工の様子は見られず一安心。


一通り写真を見てひと際可愛い【西野さん】に予約を入れることに。


しかも早い時間に行ったかいがあり、出勤後1人のお客にに慣れました。
こうゆうのって業界用語でなんて言うんでしょうかね??
グッグってもわかりませんでした…(苦笑)


予約した時間までちょっと時間があったので、隣のビルにあるジョナサンで
時間を潰します。

めちゃくちゃ暑い日でしたが、これにはなかり助かりましたね。
ドリンクバーで喉を潤わせつつ、数十分後には可愛い20歳の女の子が
僕のアソコをしゃぶってくれるシーンを妄想するという
なんとも変なテンションですごしていました。

周りに女子高生のグループが受験勉強をしていたのですが、
彼女らのわずか2歳上かー、と思うとなんだかイケナイことをして
いるようでなんとも言えない充実感に襲われました。

そんなよからぬ妄想をしていると、あっという間に
予約の時間です。


店内はまだお客さんは少ないようですが
すでに数名の同士が女の子にサービスしてもらっています。

移動時に他のブースでのプレイを見れるのがピンサロの
1つの楽しみですね。

流石に直視はできませんから、横目でちらっと見る訳ですが
あの覗き感覚は病み付きになりますね。

大の男がま股を開いて、そこへ女の子が顔お埋め
頑張って上下に顔を動かしている姿は何とも絵になります。


そんなことをしているとほどなく予約していた
西野さんの登場です。



か、可愛い!!!!!



いやー、写真よりも断然可愛いです。


顔を見た瞬間に心のなかでガッツポーズ!

表情には出さないように気を付けていましたが
きっと自然とニヤついていたと思います。


軽く世間話をしていたら、始めようか!と
軽くキスをしてくれて早速プレイスタート。


どうやら遅刻しそうで急いで来たということで
暑かったらしく、自分から進んで服を脱いで行きます。

そしてあっという間に生まれたままの姿に…。



肌は真っ白で、すべすべ。
流石にハタチの女の子って感じです。

しかもおっぱいもしっかりあり、
おっぱいフェチの僕にはたまりません。


いい感じにキス、パイ揉みをすませ
余り時間がないってことでアソコをぺろぺろしてもらいます。


最初はゆっくり、ねっとりとしっかり立たせるフェラ。

しかもこちらを見上げつつ舐め上げてきます。


いったいこんなテク誰が教えたんでしょうか。
まだ20だというのに末恐ろしいですね…w


そしてだんだんとスピードを上げ、
バキュームフェラへと移動してきます。


これがめっちゃきもちいい!

ただ顔を上下させる単調なフェラではなく
顔の動きとあわせて舌がまるで別の生き物のようの
ペニスに絡みついてきます。


こんなフェラ、未だかつて体験したことはありません…。


そして一気にイカされてしまいました。

いやはや大満足でした!


こんな可愛い子がピンサロにいるなんて日本最高!!


指名料込み8,500円でこんな体験ができるなんて
日本に生まれてきてよかったー!







関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/127-9fc2351f