2ntブログ

高級ソープを体験しようかな、と。 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級ソープを体験しようかな、と。

どうもお久し振りです!

最近はめっきり涼しくなってめっきり秋ですね。


さてさて最近次なる風俗体験をするための候補店を色々とリサーチしておりました!
このブログを長く読んで下さってる方はご存知の通り
僕の風俗初体験はなんとソープ。

れからもう半年以上も経つなんて早いですね。

いわゆるプロにお相手をしてもらったのが始めてでしたから
それはそれは衝撃的な体験でしたね。

まだ読まれていない方はこちらからどうぞ。

風俗レポ 快楽1回目 【黒髪就活生とパコパコ】



でもって風俗初体験のソープは王道の吉原で、大衆店でした。

たしか指名料を合わせて全て込み込みで2万円くらいだったと思います。

確かに満足はしたのですが、1時間という時間はちょっと短かったですし
個人的には内装もそこまでキレイではなく、ただヤルだけといった印象でした。


というわけで次なるソープ体験としては高級店に狙いを定めています。

いろいろと調べてみるとわかりますが、やっぱり高級店のほうが
可愛い方も多いですし何よりもサービスレベルがちがうみたいですね!


で、今目をつけているのが川崎にあるLUXURYというお店です。

HP: http://luxury2006.jp/top.html

ここを候補にした理由は体験記と、女の子の可愛さです。

いやー、こんな女の子とセックスできるなんて最高。


まぁ流石に高級店ということでお値段も総額6万円ほどと
かなりお高くなっていますが…。(苦笑)



あ、そうそうここのHPを見ていてすごいことに気付いたのですが
なんと二輪車もできるみたいですね。


ということはこんな可愛い女の子2人と同時にあんなことや
こんなことができるというわけですよー!

いやーまじでやばいですね。


ちょっとした男のロマンじゃないですか。

一生に一度はやってみたいですよね!


個人的にやりたいこととしては…

・仁王立ちフェラで女の子2人に同時に舐めてもらう
・ベッドに女の子2人を並べてバックで交互に挿入

この辺ですね。


ちょっと想像しただけでもワクワクがとまりません。

しかしその場合12万円…。



夢を取るかお金を取るかの選択…。

うーん、悩ましいですね。


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/135-739fbf47