2ntブログ

Twitterで20才の処女からのメッセージ - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterで20才の処女からのメッセージ

こんばんは、Cherryです!


ちょっと前から異様に性欲が強まっており
未だに継続中で困っておりますw


やはり夏は性欲が掻き立てられるのでしょうかねー!


動物的雄の本能なのでしょうか??
僕はミスターハイでチントレを開始し主にブログ、Twitterで情報発信をしてきました。


このブログの熱心にお読み頂いている方はご存知の通り、結構セックスのお誘いを受ける事があるんですねー。



しかし結構地方の人妻とか多かったりするんです。


なので東京に住んでる僕は地理的にお相手できずじまい…。


仕事で出張があれば出張先でムフフなこともできるんですが、残念ながら僕の職場は全くと言っていい程出張がありません…orz



しかも都心近郊にお住まいの方からのアプローチを頂いても軒並みドタキャンという…。


なんとも残念な状況でございます。

※詳しくはこちらをご覧下さい。
・Twitterで女子大生に逆ナンされました!
・Twitterで逆ナンしてきた女子大生と…


記事にはしていませんが、なんと婚約中なのにも関わらず刺激を求めてアプローチをしてきて下さった方もいます。


まぁ、その後連絡が取れないのですが…^^;





そんな感じで今のところアタリを引けていない僕なのですが、つい先日衝撃のメッセージを頂きました!


今回もTwitter経由です。


詳しくはキャプチャをとりましたので下記をご確認下さい。







いやーマジでこれには驚きましたね。


まさか処女の方からこのようなメッセージを頂けるなんて。


そもそも処女の方とセックスするなんて、そうそうない機会ですからね。


これはちょっとドキドキです。





しかし、喜んでいるばかりもいられません…



重大な問題が浮上しました。





何を隠そう僕が処女の方とセックスをしたことがないのです。



ネットなどの情報や、女友達の情報だと始めてはかなり痛いと聞いているのでその辺がちょっと心配ですね。


今は必死にネットで情報を集めておりますw


アドバイス頂けると泣いて喜びます♪





こんな機会に恵まれるなんてミスターハイでチントレして本当に良かったと思いますね。


ミスターハイの購入を決断しなかったら、こんな機会は手に入れられなかったわけですから!


ミスターハイさまさまです^^


また進展があったらご報告します。


お楽しみに!


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



関連記事
コメント
非公開コメント

No title

どうもです。
処女から逆アプローチとかマジうらやましいっすよ~!
俺もサブアカのツイッター作ってみようかなw
でも都会住みじゃないから出会いなんて到底無理なんですけどねw

アドバイスができなくて申し訳ないですが、ローションは準備しておいたほうがいいのではないでしょうか。
また結果報告楽しみにしてます。
(もし可能なら、ハメ撮りよろですw)

2012-08-26 03:14 | from イモト | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-30 09:57 | from -

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/128-0594a453