2ntブログ

【続】Twitterで20才の処女からのメッセージ - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【続】Twitterで20才の処女からのメッセージ

こんばんは、Cherryです。


前回の記事ではTwitterで20才の処女からのメッセージが来た!


というお話でした。


まだお読みでない方は下記の記事をお読み下さいね。


→ Twitterで20才の処女からのメッセージ


ミスターハイの実践記を1年以上運営しているわけですが、流石にこれにはビックリ。




以前他の女の子(Twitter経由)とメッセージをやり取りしていて大失敗した経験があるので、今回はまずコミュニケーションをしっかりとることを重視してみました。




どうやらAKBが好きみたいなので、どのメンバーが好きだとか。




今は夏休みでなにやってるかとか。




お酒は飲むかとか。




ほんとそんなたわいもない話しをしてだいぶ距離も近くなってきたんですね。




で、始めに彼女の方からメッセージがきてから1週間くらいが経ちました。






そろそろかなと思い、ついに逢う日程を決めようという段階になったのです。
















その時のやり取りは下記の通り!!!






















IMG_0847.png

















えー、また逃げられましたwww


あっちから声掛けてきたのにそれはないですよねー。







前回はガッツき過ぎ。




今回は慎重に行き過ぎてしまったのが原因と言ったところでしょうか。






やはり処女を捨てたいというメッセージを頂いたときに、日程までガシッと決めてしまうべきでしたね。




きっと彼女の方も勢いに任せてメッセージを送ってきた面も強かったのでしょう。




その勢いも僕とのメッセージのやり取りで薄れてしまったようです。






うーーん、実に難しい。




Twitter経由で女の子に会えるのはいつになるのやら。




僕はいつでもお誘いウエルカム何ですけどね^^



応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/129-3566e855