2ntブログ

Twitterで女子大生に逆ナンされました! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterで女子大生に逆ナンされました!

お久し振りです、Cherryです。


社会人2年目になったのですが、なかなか忙しい毎日を送っています。


でも今日からゴールデンウィークってことで大分ゆっくりできそう。


テンションあがりますね♪



あ、そういえばちょっと前に女子大生に逆ナンされました。



しかもTwitterで。



ある日いきなり下記のようなDMがきたんですね。


****************************************

はじめまして!
●●在住の大学生です☆
HPを拝見しました!
さっそくなんですがセックスが大好きで(笑)デカチンに興味あります!
もしよろしければそのデカチンを体感したいなと♪
気が合うようなら継続的なセックスフレンドになっていただきたいです☆
連絡待ってます!


****************************************


いやー、これにはビックリしました。



今まで人妻からメッセがきたことはありましたが、まさか女子大生からメッセがくるとは…。



しかも文面から想像するにかなりのエロですね。



だって



セックス大好きなんて言っちゃう女子大生なんてそうそういませんよ!!



最初はいたずらかなーとも思たのですが、メアドもしっかり交換しちゃいました。



で、ゴールデンウィークに会ってきます!



いやー楽しみです。



当初は先日の記事の風俗に行く予定だったのですが、急遽キャンセルです。


これもミスターハイでトレーニングしてデカチンを手に入れた努力を神様が認めてくれたのではないでしょうかw



詳細はまたご報告しますね。


お楽しみに!






応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/118-f99e2a72