2ntブログ

七星明6000人セミナーに参加してきました! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七星明6000人セミナーに参加してきました!

こんにちは、Cherryです!

3連休も最終日ということで皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕はというとこの3連休はネットビジネス系のセミナーでガッツリ
最新情報、ノウハウを学んできました!


特に昨日東京ビックサイトでおこなわれた七星明さん主催の6000人セミナーは、業界最大かつ今後この規模のセミナーは恐らく開催されることはないであろう、まさに伝説級のセミナーでした。


今回はセミナー会場の雰囲気を感じて頂けたらなと思い
写真をメインで公開致します。


ネットビジネスのセミナーと聞くと難しそうだといったイメージを持たれる方が多いかもしれませんが
そんな心配をする必要は全くありません。

もしその様なイメージをお持ちでしたら今日の記事を読んで頂くことで
楽しそうといったイメージにガラッと変わると思います^^


七星明6000人セミナー東京ビックサイト

まずは会場となった東京ビックサイト。


りんかい線の国際展示場駅から徒歩5分くらいにあります。
とにかく建物がデカイので駅からは迷わず行けました^^


当日やたらとビックサイトへ若い女の子が見受けられたのですが
どうやら他のイベントがあったみたいですね〜。



七星明6000セミナー

こちらがセミナーの様子です。

僕は不覚にも当日寝坊をしてセミナー開始時間の1時間後に到着したのですが案の定かなり後方の席に。。。

講師の七星さんが豆粒くらいの大きさ。(苦笑)

といっても両隣に大型スクリーンが2つあったのでそれほど問題ではありませんでした。


セミナー会場には色々なブースも出展されています。

七星明6000セミナーブース

こちらのブースはお揃いのハッピをきてもうお祭り状態ですね。
配布している福袋にはなんとベンツ当選券が入っているとか。。。


七星明6000セミナーベンツ
こちらが景品のベンツ!


僕は見事にハズレました。。




七星明6000セミナー与沢翼ブース

こちらは最近ネオヒルズ族としてテレビなどメディアに取り上げられている与沢翼さんの会社であるFree Agent Styleさんのブースです。

スーツでバシッと決めた社員さんがたくさんいらっしゃいました。


七星明6000セミナー与沢翼

ブースの隣には超高級外車がずらっと並んでいました。

その中の1台ですが、車の知識がない僕にはいくらかも想像もつきません。

とりあえず数千万はくだらないのではないでしょうか。

人生に1度くらいこんな高級車に乗ってみたいものです^^;


会場にはネット関係の著名人から送られた花がずらっとならんでいたのですが、その中にネットビジネスに全く関係のなさそうな芸能人からのお花を発見!!!!





七星明6000セミナーデヴィさん


これには驚きましたね〜。



といった感じで、
お固い勉強会というよりも、お祭りに参加してきた感じでしたね。

楽しみつつもしっかりと最新の情報はゲットできたので
今後の自分のビジネスにしっかりと活かして行こうと思います。


最近はネットビジネス系の方のメディア露出が増え
副業ネットビジネス自体への注目度も上がりこれからネットビジネスを始めるという方もかなり多くなっている印象です。


事実twitter経由でネットビジネス教えて下さいといったメッセージをちょこちょこ頂きますし、実はその内の数名にはコンサルという形で手取り足取りサポートをしていたりします。

かなり手厚いサポートが売りなので
もし興味があって何から始めて良いかわからないといった場合でも気軽にメッセージを頂けたらと思います^^


今後はコンサル生の実績も随時公開していこと思っていますのでそちらもお楽しみ〜。


では!

フレンド申請&フォロー絶賛受付中です^^♪

⇒ Cherryのfacebookアカウント
※ご自分のfacebookアカウントにログイン後クリックしてください。

⇒ CherryのTwitterアカウント


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは! セミナー実は私も行きたかった一人です。
本当にご一緒したかったんですが予定があわずで、、、

デヴィさん(笑)
ウケました。

車はロールスロイスのファントムですね!
5000万円クラスの超VIP車ですね!!

もはや自分で運転する車じゃないです。。




2013-02-11 15:23 | from 露出狂 | Edit

Re: No title

>露出狂さん
そうだったんですね^^
それは残念でした。
先日のSkypeの件はもしやセミナーについてでしたか?

デヴィさんのメルマガ配信で使用しているシステムが
セミナー講師の七星さんのところで、かつ普段からちょくちょく
交友関係があるみたいです。

あれが、ファントムなんですね!
全く車に感心がないですが、名前だけは聞いた事がありました。
5000万。。。。

確かに普段運転する車じゃないですね^^;

2013-02-12 02:12 | from Cherry

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/196-816543a5