2ntブログ

1ヶ月で0.5cmサイズup!読者さんから成果報告を頂きました! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月で0.5cmサイズup!読者さんから成果報告を頂きました!

こんにちは、Cherryです。


今日は僕のブログ経由でミスターハイを購入してくださった
ノリスケさんから嬉しい報告があったのでご紹介いたします!

ミスターハイを購入してから1ヵ月で0.5cmの増大に成功したとのことで
なんとも濃い内容の報告メールを頂きました!

僕の特典レポートもかなり参考にして下さってチントレに励んでいるそうで非常に嬉しい限りです。苦労して作成したかいがありました♪

頂いたメールにはトレーニング内容など非常に詳細に紹介して下さっているので是非是非参考にしてみて下さい。

ちなみにノリスケさんはブログもやっているので
そちらの方も覗いてみて下さいね^^

ノリスケさんのブログはこちらです。

http://chintoreandkintore.blog.fc2.com/


チントレを始めた経緯を見てみるとやっぱそうなんだなーと
アノことについて再認識する次第ですw
やっぱり巨チンがいいてことですね。


では、報告メールの内容へと参りましょう!


----------------------------------------

はじめまして、ノリスケと申します。

チントレ歴は4ヶ月くらいになりますが、最初の3ヶ月は引っ張りトレーニングとか、ジェルキング、ミルキングでチントレしてました。


ただ、やはり効率が悪いと言うか、これで本当に効果があるのか、
と疑問を持つようになって、いろいろと調べて、多くの方が効果をあげているミスターハイにたどり着き、Cherryさんのサイトを通じて購入したという経緯です。


ミスターハイでのチントレにあたっては、Cherryさんの特典レポートが大変参考になっています。


トレーニング前のウォーミングアップは欠かさず行っていますし、
●●●●なども、「なるほどなー」という感じで、実行してみると確かに効果がありそうな感じです。
(ただ、●●●●なんで、●●●●は結構キツいですが…笑)


Cherryさんのように、1ヶ月半で2cm増大、とまではいきませんでしたが、わずかでも増大効果があったのは、特典レポートのおかげだと思っています。


トレーニングは、週4~5回、3日やって1日休む、という感じのペースで行っています。

トレーニング自体は楽しいので、毎日でも吸引したいところなのですが、
これもCherryさんの特典レポートに従ってトレーニングのペースを設定しています。


トレーニング内容は、ウォーミングアップ→吸引→マッサージという内容で、特に変わったこととか目新しいことはしていないのですが、
吸引中にPC筋トレーニングを行っているのと、エロ動画を観ながら吸引しています。


エロ動画を観ながら吸引すると、ペニスに血液がドクドクと流れ込んでいるのがはっきりとわかるので、さらに増大効果を引き出せそうだと思っています。



吸引時間は、いろいろ試してみたのですが、
15分×2セット、もしくは30分×2セットのどちらかに落ち着きました。


30分×2セットで吸引するときは、フグ対策を万全にして少し弱めに吸引し、2セット目の残り10分というタイミングで最大吸引しています。


個人的には30分×2セットのほうが効果がありそうな感じなので、もっとこの長さでトレーニングしたいのですが、
なかなかそれだけの時間が取れなくて、15分×2セットで吸引することの方が多いです。


今後は、特典レポートにも載っていた、●●●●●を試してみたいなー、と思っています。

ツボ押しの特典レポートもお待ちしております。
よろしくお願いいたします!


--------------------------


いやはや、なんとも嬉しい限りです。

自分が作ったレポートの内容が増大のお役にたてる。

これ以上に嬉しいことはありません!

ツボレポートの方も送信しましたのでご確認頂き
チントレに役立てて頂けましたら幸いです^^



1cmサイズアップ!とかではなく数ミリのサイズアップでも
増大報告を頂けると嬉しいです。


僕自身が報告頂けることが嬉しいというのもありますが
このブログを見ているチントレ実践者や、チントレに興味があるけど
まだ踏み切れないって方にもいい刺激になるはずです。

たった数ミリのサイズアップでもそれは大きい前進なのです!


アームストラング

『これは人類にとって小さな一歩だが、人類にとって偉大な飛躍である』 
                   by. ニール・アームストロング



まだまだ報告出来る程の成果がでてないからな〜
なんて仰らずドンドン気軽に報告メール下さいね^^


では!


フレンド申請&フォロー絶賛受付中です^^♪

⇒ Cherryのfacebookアカウント
※ご自分のfacebookアカウントにログイン後クリックしてください。

⇒ CherryのTwitterアカウント




応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/194-0d53f194