2ntブログ

伝説の6,000人セミナーに行ってきます! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の6,000人セミナーに行ってきます!

こんにちは、Cherryです。

来週の日曜日のお話になりますが、
タイトルの通り伝説の6,000人セミナーに参加してきます。

⇒ 詳細はこちら


まぁかなり派手なレターになっていますが
内容は間違いなく本物です。

副業ネットビジネス、
とりわけアフィリエイトをやっている方でしたら
七星さんのことを知らない人はいないといっても過言ではないでしょう。


僕自身副業ネットビジネスで稼いでいるとはいっても
彼の足下にも及びませんので、しっかり勉強してくる所存です。


ちなみに本日受講票が届きました^^!

七星6000人セミナー




あとは、セミナー自体も楽しみですが
かなりの数のブースが出店されるようなのでそちらも楽しみです。

ここまでくると完全にお祭り状態。

ネットビジネス系でのセミナーで過去一番大きかったのが
昨年の2,000人セミナーでしたからね。

これはもう伝説のセミナーになることは必至です。




今や伝説となっている1999年におこなわれた
GLAYの20万人セミナーのように参加し、
その場にいた事がちょっとしたステータスになりそうですね。(笑)




費用も3,000円と超破格なので興味がある方は是非参加してみてさい。

というか、もしネットビジネスに興味があるのでしたら
絶対に参加すべきセミナーです。

たった3,000円で最先端の情報が手に入れられてるのですから。


もし、3,000円が高いと思うのであれば
ネットで稼ぐということは諦めた方がいいかもしれません。


1人で参加するのが不安だというのでしたら
当日現地待ち合わせをして一緒に参加ってのも大歓迎です!


その場合は早めにご連絡頂けると助かります。

では!


⇒ 伝説のセミナーに参加する



関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/193-26930d9c