2ntブログ

ミスターハイは特許を取っていた! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイは特許を取っていた!

こんにちは、Cherryです。

僕がミスターハイを購入したサンエイさんの公式HPを何気なく見ていたら驚きの事実を知りました。

なんとミスターハイが特許を取っていたというのです。
下記サンエイさんからの引用です。


ミスターハイ特許

【特許庁 小型真空ポンプ(卯第3770950号特許 2006年3月取得)】

故障が少なく耐久性に優れ、安定した真空圧(陰圧)を発揮できるダイヤフラム式ポンプを自社で発明し、特許を出願。その性能と独自性が評価され、特許権を取得。このダイヤフラム式ポンプと低トルクモーターの精巧な組み合わせによる高い性能は、現在に至るまでライバル製品はおろか類似品すら出現していない。



2006年ということは今から7年前ですね。

僕が購入した時には既にミスターハイは特許取得済みということですが、今日まで全く知りませんでした^^;

日本で特許を取得するとなると相当審査基準が厳しいなど、なかりハードルが高いことが予想されます。

その審査を見事突破し特許と取得したということは素晴しいですね!



ちなみに、アメリカ、韓国でも各国の政府機関で認定証を取得しているとのこと。
これまた今日まで全く知りませんでした。



アメリカ食品医薬品局認証


【アメリカ食品医薬品局(FDA; Food and Drug Administration)認証取得】

日本の厚生労働省にあたり、食品、医薬品、医療機器などの分野について、その許可や安全性、有効性の認証を行うアメリカ合衆国の政府機関。新規の機器が市場に参入する前に安全かつ有効であることを検査し、また市販後も最高水準の調査を行っている。

韓国食品医薬品安全庁医療機器認証


【韓国食品医薬品安全庁 医療機器認証取得】

同じく日本の厚生労働省にあたる政府機関。韓国内において新たに医療機器を販売する際には、2004年5月に施行された韓国医療機器法に定める品質管理基準、安全情報管理に関する規定に合格し、韓国食品医薬品安全庁の認証を受ける必要がある。



普段何気なくミスターハイでチントレをしていましたが、なんだか凄いものを使っている気分になってきました。

ただの増大ポンプでという訳でなく、


各国で求められて最高の増大ポンプでチントレをしている!


というマインドで望むと、なんだかテンションも上がってきますね^^
テンション上げて今日もチントレに励みたいと思います。


ちなみに最近リニューアルしたサンエイさんのサイトはこちらです。
是非覗いてみてみて下さい。

サンエイさん(PCサイト)
サンエイさん(スマホ・携帯サイト)



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/197-1bccc8d7