2ntブログ

読者さん実践初月から副業ネットビジネス報酬2万円達成! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読者さん実践初月から副業ネットビジネス報酬2万円達成!

こんばんは、Cherryです!

今年からブログ読者さんに副業ネットビジネスを徹底的に教えています!

副業というとせどり、輸入のヤフオク転売、輸入商品のネットショップ運営と
色々と種類はありますが、教えているのは『アフィリエイト』です。

ここ数年かなり認知度も高くなってきているので、一度は耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。


数ある副業のなかでも初期投資が少なくて、すぐに報酬が発生するというのが一番の魅力ですね。

やっぱりいくらやる気があったとしても報酬がなかなか発生しないとモチベーションが続きません。
その点アフィリエイトは報酬が発生し易いので、副業初心者には非常にお勧めです。

とはいっても、取り組みやすい反面、軽い気持ちで始めて報酬が発生せずに諦めてしまう。。。
そんな人が多いのが現実だったりします。

ある団体が調査したデータによると、90%以上のアフィリエイト実践者が月5000円以上の報酬すら稼げていないそうです。

まぁこのデータは確か5年目くらいのもののはずなので、参入者が爆発的に増えた今では数値の変化はあるものの、稼げていない人数は凄いことになっているでしょう。


じゃあなぜアフィリエイト実践者の多くの人が稼げないのか?
ということになりますが、それはもう明確でやり方を間違っているから。


これにつきます。


1例を上げるとtwitter。

twitterをやっている方でしたら1度は経験があるかと思いますが
ひたすらアフィリリンクをつぶやいているアカウントがあったり。

はたまたいきなりDMでアフィリリンクを送りつけてきたり。

本当迷惑行為としか言いようのないことばかりやっている人だらけなのです。


このように世の中には間違ったやり方ばかりでアフィリエイトを実践している人で溢れかえっている状況。

なので、しっかりとした方法さえ学んでそれをしっかりと実践さえすれば結果は嫌でもでてしまうんです。


僕が教えている彼も今年1月までは完全にネットビジネス初心者でした。
パソコン自体得意ではなく、かろうじでブログで記事を書いた事があるレベル。



そんな彼ですが今の職場がめちゃくちゃハードにも関わらず給料が少なくなんとしても副業で稼ぎたいと熱いメッセージをくれたんですね。

聞けば2交代勤務制で製造系の仕事をしているそうなのですが、夜勤の時は帰宅が4時とからしいです。

仕事でクタクタになって帰って、体を休めてまたハードな仕事に。

でも給料はバイトにちょっと毛が生えた程度。

話しを聞けば聞く程その悲惨な現実に耳を疑うばかりです。

僕自身ネット系の仕事で毎晩24時を過ぎる状況ですが、それとはまた違った過酷さがそこにありました。



というわけで、そんな彼の熱いメッセージに心を動かされてネットビジネスの徹底コンサルを始めました。


やると言ったら本格的にやる。
ということでかなりのスパルタコンサルをしております(笑)


基本メインはtwitterのDMでのやり取りなのですが、
1月からコンサルを始めて今日2/18までのやり取りの数がすでに340件を超えています。


IMG_55121.png


この他にも込み入ったメールはPCの方に随時お送りし、
週末の時間があるときには2~3時間はSkypeで徹底コンサルをしています。



そのかいあってなんと初月から22,500円越えの報酬を稼ぐことができました。

pcリサイズ

hapリサイズ

こちらは、1件あたり2500円の報酬なので、5000円の報酬になります。


正しい方法を、しっかりと実践すればしっかりと稼げる。

彼は今まで稼げるかどうか心のどこか疑っていたようですが、
実際に稼げるという体験を通して自分でも稼げるということが明確にイメージ出来たようです。


勿論今回のこの報酬は偶然なんかではなくしっかりと狙って得た報酬。

まだまだやることはたくさんあるのですが、
稼げる道筋はしっかりと僕が示しているので
月10万くらいであれば後数ヶ月で稼げるようになると思いますね。

これからが楽しみです!


また新進捗がありましたら記事にしたいと思います^^



最近嬉しいことにチントレ以外にもネットビジネスについての問い合わせを頂くことが多くなってきました。

話しを聞くと、

・会社の給料だけの収入では厳しい
・給料がいっこうに上がる気配がない
・自分で自由に使えるお金を増やしたい

などなど、かなり深刻なものから、とにかくお金が欲しい!といった内容まで幅広い感じです。

僕も体が1つなので現在コンサルしている彼のように徹底的なコンサルは厳しいです。
でもできる限り協力をしたいと思っていますし、なによりネットでお金を稼ぐ楽しさを伝えたいと思っています。


現在色々と考えていますので、決まり次第ある企画について近々ブログで告知します。

なので少々お待ち下さい!!!




関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-04 16:27 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-08 12:41 | from -

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/198-c01d7199