2ntブログ

ミスターハイでチントレ3日目 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ3日目

ミスターハイでのチントレ3日目です。


Blogを更新できてない…、イカンイカン。
トレーニングはしっかりやってますよ!!

トレーニング3日目


【本日のトレーニング時間】
チントレ(5分)+吸引(10×2分)=25分


【吸引時サイズ】
16.6cm 新記録更新!


日に日に吸引時のサイズが大きくなってきています。(写真では若干分かりづらいかもしれませんが…)
初日は16cmまでしか引けませんでしたからね!

トレーニングすることで、自分のペニスが大きくなっていることが実感できて嬉しい限り。

これがモチベーションアップに繋がりますね♪

トレーニングに少しずつ慣れてきたので、調子に乗って吸引時間を伸ばしてみました。

付属されているマニュアルに記載されている時間よりも結構多め(笑)

吸引時には何の問題もなかったのですが、吸引を終えシリンダーからペニスを抜いた時に異変が…






見事にフグリました!!!!

IMG_0488.jpg

(※「フグる」とは水ぶくれのような状態になることです。
カリ下の皮や皮膚の薄い部分がなり易いようです。痛みはないのですが、皮の「伸び」に繋がるらしいので個人的にはなりたくない!)

フグ対策としてビニールテーピングをしたのですがダメでした…。

「巻き方」と「巻きの強さ」を再考する必要がありそうです。

う~ん、難しい…。


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/8-e971402a