2ntブログ

ミスターハイでチントレ1日目 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ1日目

念願のミスターハイでのチントレ1日目(1/7)です!

焦る気持ちを抑えつつも、トレーニング手順を確認。


本来であれば
ホットタオルでペニスを暖める(血行促進のため)
      ↓
チントレ(5~10分)
      ↓
ミスターハイで吸引(10分)
      ↓
クールダウントレーニング


の手順で行う筈だったのですが、ホットタオルが面倒だったのでシャワー浴びて、風呂場でチントレしちゃいました。(チントレの詳細については別記事で書きます。)

チントレを入念に行い、ペニスにローションを塗りいざトレーニングを開始!!!


スイッチON!!!!



「ううぉぉぉ~~~~」



ペニスがどんどん大きくなっていく。
自分のものとは思えないくらいに太く、逞しい。
もうパンパンです。

ミスターハイでチントレ1日目

【本日のトレーニング時間】
チントレ(5分)+吸引(15分)=20分


【サイズ】
通常勃起時    吸引時
 15cm   →  16cm (+1cm)




ということでトレーニング初日は1cm引けました。
(吸引によって大きくなることを表現するようです)

説明書によると、理想は2cm引くらしいですが、まぁ初回ですからね。


ちなみに、写真の黒く見えている物はビニールテープで、
フグ対策のために巻いています。
(※「フグ」とはむくみの一種で、ペニスの包皮が水ぶくれのようにぶよぶよに腫れることです。特に、亀頭下の部分が大きく腫れ上がることが多いらしいです。)



「こんなにパンパンになって痛くないの?」

という声が聞こえてきそうですが心配ご無用です。
逆に気持ちいいくらいです。


トレーニング中はペニスへの血液流入量を上げるためにパソコンでAVを見ていたのですが、危うく射精するところでした…(笑)

いや~危ない危ない。
シリンダー内で暴発してしまったら、ポンプの故障に繋がっていまいますからね。


トレーニングが気持ちいいなんて最高です。
辛いものだったら継続するのが大変ですから。
これもミスターハイの魅力の1つですね。


スムーズにトレーニングができたのですが、課題も残りました。

■ローションの扱いに慣れておらず、てがベトベトになり戸惑った
■ビニールテーピングに不備があり、はみ出た皮が若干フグった
■初回にも関わらず吸引時間が長くなってしまった(まぁこれは問題なさそう)


次回はこれらに注意していきたいと思います!

今後は2、3日トレーニングを行い、1日休むというスケジュールを行う予定です。
測定は週1回やろうかと。

意外と写真を撮るのが難しくて困っています。
こちらも練習する必要があるかな~。


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/6-47c0e775