2ntブログ

ミスターハイでチントレ4日目: 休息日 (フライング測定w) - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ4日目: 休息日 (フライング測定w)

先週の金曜日から3日連続でミスターハイでトレーニングを行ったので、今日は休息日です。

結構無理なペースでトレーニングをしていたので、休む時はしっかり休まないとですね。
基本3日トレーニング、1日休みのサイクルでやっていこうと思ってます。

さて、


第1回の測定日は1/15の予定でしたが、我慢できずに測定してしまいました(笑)

3日間のトレーニングで変化あるわけない。

いや、でも初日に比べると、トレーニング3日目では0.6cmも多く引けたし…!

いや、でもやっぱり…



期待と不安とが交錯しつつ、いざ測定。








!!!!!!!!!



えっ!!!!!!



でかくなってる!!!



勃起時 15cm(トレーニング開始時)→15.4cm(1/10)


(※写真はとってないです。すみません。Maxサイズを維持しつつ、定規を当てつつ写真を撮るのが難しくて…)

いや~、3日間のトレーニングで+0.4cmなんて出来すぎですね。

かなり負荷を掛けた成果でしょうか。

でも素直に嬉しいです!!

明日からも頑張っていきます!

あ、1/15にはしっかりと写真もupできるように、写真の練習もしておきます…(苦笑)


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/9-e270a3da