2ntブログ

ミスターハイでチントレ209日目:ネットショップ7月報告 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ209日目:ネットショップ7月報告

皆さん、お久し振りです。

最近は非常にハードな毎日を送っています。


僕はECサイトのバイヤーをしているのですが、最近担当サイトの変更がありました。


で、



全く知識の無い「ブランド品」を取り扱うサイトの担当になったわけです。

ブランドなんて興味がないので右も左もわかりません。

最近は業務の引き継ぎを行って頂いているのですが、8時出社で終電帰宅という毎日を送っています。


正直しんどいです…



まさか社会人1年目でこんな状態になるとは。


まぁ色々と学べることはあるので仕事を止めたりはしませんがね。



というわけで、最近は忙しすぎてまーーーーーーったくチントレできていません!!




進捗具合を期待して下さった皆さんスミマセン。


チントレをやりたい気持ちはやまやまですが、家には寝に帰っているような状態ですので流石に無理です。




で、最近の唯一の楽しみと言ったら7月にオープンさせたネットッショップの運営です!

運営初月にして10万円の売上を達成しました!


これは予想以上ですね。


初売上には2,3ヶ月はかかると思っていたので。


これからはがっちり稼いでいきます!!!!



ちなみに、僕は在庫を一切持たないネットショップを運営しています。

始めは「そんなことできるの?」と思っていましたが、この教材の通りにしたらあっさりショップができてしまいました~。

教材自体は6万円もするのですが、ここから無料で一部のPDFと動画をみることができます。

はっきり言って無料分だけでも概略は理解できるので、見て損は絶対ありません。


今月もガッチリ稼いで行きますよ~!!!!



関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/74-084fb70e