2ntブログ

ミスターハイでチントレ181日目:月商100万を目指します! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ181日目:月商100万を目指します!

お久し振りです、Cherryです。

今日は近状報告をしようと思います。
最近は全くチントレができていません。


というのも…



理由は2つあります。



1,仕事がめちゃくちゃ忙しい
最近は業務量も多くなってきて、9時出社の終電帰宅という日が続いています。

たまに休日出勤もあったりもします。

というわけで、チントレしたい気持ちはあるのですが、如何せん時間と体力がありません。

今月いっぱいはこんな感じにで忙しいと思います。

早くゆっくりしたいです…



2,ネットビジネスの開始
5月の頭から準備していたネットショップが、ついに7月にオープンしました。


本業とは別に収入源を持ちたいと考えていたのですが、4月下旬に「ある教材」に出会い、
これは稼げると思い、ネットショップをやることを決断致しました。


ネットショップというと在庫リスクが最も懸念されますが、ここで紹介されている方法は
在庫を一切持たないネットショップです。


教材自体は6万円もするのですが、ここから無料で一部のPDFと動画をみることができます。

はっきり言って無料分だけでも概略は理解できるので、見て損は絶対ありません。


ちなみに僕は初任給でこの教材を買いましたw


見込みのリターンを考えれば6万円は安い投資だと思っています。



事実、googleのインデックスもまだまだで、SEO対策もしていないのですが、オープンから1週間で3万の売上がたっています。利益率は20~30%くらいです。


これからgoogleのインデックスも増えて行きますし、SEO対策も行っていくので、
どんどん売り上げは伸びて行くでしょう♪


目標としてはまずは月商100万円です!!!

経過は随時報告していきますね。



興味がある方は是非ここからチェックして見て下さい♪



チントレ&ネットショップに関する質問も受け付けていますので、気軽に質問して下さい。

返信は遅くなってしまうかもしれませんが、必ずご返信致します♪








関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/73-9a95485c