2ntブログ

ミスターハイでチントレ225日目:ネットショップ8月途中経過 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ225日目:ネットショップ8月途中経過

こんばんは!

みなさんお元気ですか?


夏バテとかしていませんか?


最近は涼しくていいですね。

早く秋になってもらいたいものです。




前回の記事にも書いたのですが、仕事の担当サイトが変わりまして8時出社終電帰りの毎日です。

正直体を壊しそうです。

家に帰ったらベッドに倒れ込む毎日です…。


そんなわけでチントレは全くできておりません。

本当は以前のように週5回くらいトレーニングしたいんですけどね。

最近は休日出勤も当たり前なのでチントレの時間がとれないとれない。




で、こんな忙しい毎日を送っている僕ですが、ネットショプはほったらかしでもお金を産み出し続けてくれています!!

8月の途中経過ですが既に売り上げが10万を突破しました♪

クレジット決済を導入したため、1人当りの購入金額が増えて売上も右肩上がりです。

今月は15万は狙いたいですね。

オープン2ヶ月目でこの実績なので今後が楽しみです。



しかも、2店舗目も今月末にオープン予定です。

こちらは1店舗目よりも利益が取れて競合も少ないので、ワクワクしています。



5月まではネットビジネスの知識なんてなかった僕ですがある教材にであって人生が変わってしまいました。


その教材の名は…



マネートラップ



オークションで3億円以上稼いだ船原さんと、現役サラリーマンなのにも関わらずネットビジネスで月1000万以上稼ぐ小玉さんの合作です!


マネートラップを一言で表すと『在庫を一切持たないネットショップ』の運営方法です。

始めは「そんなことできるの?」と思っていましたが、この教材の通りにしたらあっさりショップができてしまいました~。

しかも初月からしっかり売り上げがたっています♪


教材自体は6万円もするのですが、ここから無料で一部のPDFと動画をみることができます。


はっきり言って無料分だけでも概略は理解できるので、見て損は絶対ありません。


ちなみに僕は初任給で一括で購入しましたw


今月もガッチリ稼いで行きますよ~!!!!
関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/75-3d5b465a