2ntブログ

ミスターハイでチントレ85日目:友人へ告白 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ85日目:友人へ告白

こんにちは!

ミスターハイでのチントレも85日目です。
最近、仲の良い友人にミスターハイでチントレしていることを告白しました。

お酒を飲みながらペニスサイズの話になり、つい口が滑ってしまっただけなのですが…。

今まで、誰にもチントレのことは言っていなかったので正直反応が怖かったです。

でも友人はチントレに興味津々の様でした。

やっぱり、でかいペニスは男の憧れですね!!

その友人は近いうちにミスターハイを買うそうです。

これでミスターハイ仲間ができました!

嬉しいな~♪



さてさて、85日目のチントレ写真です。

チントレ85日目 モザ



【本日のトレーニング時間】
エクササイズ(10分)+吸引(10×2)=30分


【吸引時サイズ】
17.5cm 


相変わらず長さは変化なし…。

でも、太さの方は以前に比べると大分変化が見られます!

以前のMシリンダーの吸引写真ではシリンダーとペニスの間に結構隙間がありました。
(チントレ11日目参照)


でも最近はシリンダー内にペニスが隙間なくビッチリ張り付くようになりました。

今後は長さ方向に大きくなってもらいたいです!

明日からもチントレ頑張ります!


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/58-4d4f0feb