2ntブログ

ミスターハイでチントレ55日目:9日振りの吸引 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ55日目:9日振りの吸引

お久し振りです!

先週から卒業旅行に行っていました。
ですので、ミスターハイでのチントレは9日間お休みしていました。

さすがに旅行先にはミスターハイを持って行けませんからね。笑



今日無事に帰国したので、早速昼間からミスターハイでチントレしちゃいました。

旅行の前日から今日に至までの9日間、射精をせず溜まりに溜まっていたせいか、吸引時に危うく射精してしまうところでした。

ミスターハイの吸引はバキュームフェラされている感じに似ています。

早漏の方は吸引中に射精してしまう可能性もあるかと…。

ちなみに僕もチントレ初日にはまだ吸引の刺激に慣れておらず、危うく射精してしまうところでした。

吸引中に射精をしてしまうと、故障に繋がるので気をつけましょう!



今日からまた18cmを目指して頑張って行きます!

応援よろしくお願いします!



応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/55-6f4161d9