2ntブログ

ミスターハイでチントレ27日目:Sシリンダー新記録! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ27日目:Sシリンダー新記録!

ミスターハイでのチントレも27日目。

早いもので、チントレを初めてからもう少しで1ヶ月が経とうとしています。

先週の増大率がイマイチだったので、今週は「長さ」対策としてSシリンダーで吸引することにしました。

以前、「今後はMシリンダーを使用する!」と宣言していたのですが、一時撤回させて頂きます…(苦笑)


と、いうわけで今日もバッチリSシリンダーで吸引しました!

久し振りの吸引時の写真をどうぞ~

27日目 モザ



【本日のトレーニング時間】
エクササイズ(10分)+吸引(20)=30分


【吸引時サイズ】
17.5cm (Sシリンダーでの最高記録更新!)


今までのSシリンダーの最高記録0.4cm更新です!

やはり記録更新できるとテンション上がります!

しかも最近は伸び悩んでいたので尚更です。

この調子でどんどん大きくなってもらいたいな~。

よーし、これからも頑張ってチントレ継続していきます♪


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



関連記事
コメント
非公開コメント

応援してます。

自分もポンプで増大中です。お互い頑張ろうぜ~。24歳

2011-02-05 08:33 | from はいさん | Edit

Re: タイトルなし

>はいさん
コメントありがとうございます!
僕も今月24歳になるので、同い年ですね。
お互い頑張りましょう!
またコメント頂けると嬉しいです♪

2011-02-05 19:17 | from Cherry

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/37-f6e6c225