2ntブログ

ミスターハイでチントレ13日目:興味本位 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ13日目:興味本位

さて、今日でミスターハイでのチントレも13日目を迎えました。

もう2週間も経つんですね~。





昨日はチントレできなかったので、今日は気合を入れて行こう!!

ってなわけで帰宅して早速トレーニング開始。

まずはMシリンダーで吸引を10分行い、2セット目に突入しようとした時、
あることが脳裏をよぎりました。


「Mシリンダーで吸引後にSシリンダーで吸引したらどうなるんだろう…?


最近はSシリンダーがキツクなってきたので当面はMシリンダーで行こう決心しました。
しかしMシリンダーではSシリンダーほど「引く」ことができないので、
内心「長さ」が恋しくなっていました。



そこで、ちょっとした興味本位でSシリンダー吸引後にMシリンダーで吸引てみることに。


Sシリンダーはちょっと細いのでペニスがシリンダー内に引っかからないように、た~っぷりとローションを塗りいざ吸引スタート!!



うおぉぉ~~~~~~。
こ、これはスゴイ。
ミスターハイチントレ11日目

シリンダー内にペニスがピッタリと張り付いています!!

しかも17.1cm引けてSシリンダーでの記録更新!

ちなみにトレーニング初日と比べてみると…
ミスターハイチントレ1日目

長さも1cm以上違いますし、なにより竿の部分の違いが顕著。
2週間のトレーニングでこんなにも変化があるものなんですね。
驚きです。

よし、明日からもチントレ頑張ろ。


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/19-72e5d631