2ntブログ

ミスターハイでチントレ38日目:17cmの壁突破! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ38日目:17cmの壁突破!

久し振りのチントレ記事です。

先週は修士論文の発表準備に追われていたため、あまりチントレが出来ていませんでした。
なので週1で行っていたサイズ測定も延期しました。

楽しみにしていた方がいましたら、申し訳ありませんでした…。


大学の方はなんとか無事卒業できそうなので、とりあえず一安心です。


さて、久し振りのミスターハイでのチントレ写真です!

13 モザ

【本日のトレーニング時間】
エクササイズ(10分)+吸引(10×2)=30分


【吸引時サイズ】
17.4cm (Mシリンダーでの最高記録更新!)


ついに17cmの壁を突破しました!

ここ最近は伸び悩んでいたので嬉しいです。
いや~、17cmの壁は本当に高かった…。



今まではMシリンダーですとペニスとシリンダーとの間に結構隙間がありました。
シリンダーに対してペニスが細かったのです。
なので、吸引時はその隙間を埋めるために「太さ」を増大する方向に力が働いていました。


最近になってやっとペニスとシリンダーの隙間が少なくなってきました。
今後は力が「長さ」を増大する方向に働いていくと考えられるので楽しみです。
どんどん大きくなって欲しいですね~♪


あ、来週から卒業旅行に行くのでそれまでには1回ペニスサイズ測定をします。
今のところ2/20(日)の予定です。
目標は17cm超え!

皆さんお楽しみに!



応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

こんにちは♪

写真
なんかとっても痛そうに見えるのですが・・・
だいじょうぶ・・・なんですか?

下の記事・・・
男の人も鍛えることで感度アップするんですね~
冬もまけず(?)に、がんばりますe-348

2011-02-14 10:28 | from

Re: こんにちは♪

心配してくれてありがとうございます♪
でも、全然痛くないんですよ!

むしろ気持ちイイくらいです。
トレーニングを始めた頃は、危うく発射しそうになったこともあります。笑

冬さんが何を頑張るか気になります…♪

2011-02-14 10:51 | from Cherry

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/52-915d70da