2ntブログ

AKB総選挙2012で篠田麻里子が5位! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB総選挙2012で篠田麻里子が5位!

ども、お久し振りですCherryです。


いやー、今日はAKB総選挙でしたね。


ライブでめちゃくちゃ見たかったのですが、仕事で見れず…。


仕方ないので職場でこっそりYoutubeで見ようと試みました!




が、



残念なことに回線が重くて全く見れず…。


仕方がないのでTwitterので結果を追う事にしました。





今まで公表していませんでしたが、僕は断然篠田麻理子推しです。


もうかれこれ4年くらいになりますね。


まぁ好きといってもCDをめちゃくちゃ購入するとかまでではない
一般ファンといった感じ。




なので、今日はひたすら麻理子様の順位が気になって気になって
正直仕事どころではありませんでしたw



で、結果からいうと昨年の総選挙よりも1つ順位を落として5位という結果に。


正直複雑な心境でしたが、ステージ上でのインタビューを聞いてそんな気は吹っ飛びました。


やっぱ麻理子様は最高です!



関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/121-a9d3aedb

まとめtyaiました【AKB総選挙2012で篠田麻里子が5位!】

ども、お久し振りですCherryです。いやー、今日はAKB総選挙でしたね。ライブでめちゃくちゃ見たかったのですが、仕事で見れず…。仕方ないので職場でこっそりYoutubeで見ようと試みまし

2012-06-09 10:25 | from まとめwoネタ速neo