2ntブログ

水着の小池栄子と戯れる夢を見ました。 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着の小池栄子と戯れる夢を見ました。

ども!

こんにちは、Cherryです。


最近はめっきりあつくなりもう夏って感じですね。


いやー、夏になると以上に性欲が高まるんですが
これって人間の本能なんでしょうか??


会社で仕事中に息子がデッカくなるという緊急事態が
最近頻発しておりますww



まぁそんなわけで性欲旺盛な僕ですが、
凄い夢を見てしまいました。



【水着の小池栄子と戯れる夢】


なんか2人でボートに乗ってるんですね。


僕が足を伸ばして座っていて、小池栄子が前を向いて
背中を僕に預けて座ってるんです。


しかも水着姿なんで、彼女の肩口からあの爆乳が見える訳です。



で、我慢できなくなり、後ろからそーっと手を伸ばし
ビキニの中に右手を入れあの爆乳を揉みしだく!!!


うぉー最高に柔らかい!!



なって思っていると、案の定僕の息子が元気になって
彼女のお尻にあたる訳です。



で、彼女は振り向き


【何おっきくさせてるの〜??】


といいつつ、僕の息子を握り…










ってなとこで目が覚めましたwww


別に小池栄子は全く興味ないんですけどねー。


あのおっぱいには興味ありますがw





夢に出てきて無性に気になってYoutubeで動画を検索していると


小池栄子の激しい乳揺れ動画を発見!



この揺れ方は半端ないっす。


必見ですw


小池栄子の激しい乳揺れダンス


いやー、1度でいいからこんなおっぱいを実際に揉みたいですね!



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/124-fcd22eb3