2ntブログ

シトルリンXLを1ボトル飲み終えました。 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シトルリンXLを1ボトル飲み終えました。

こんばんは、Cherryです。


最近は暖かくなったと思ったら急に寒くなったりで、ちょっと体調を崩し気味です。


明日を乗り越えれば休みなので頑張ります!

さて、1月下旬から飲み続けているペニス増大サプリメント【シトルリンXL】ですが、3本のうち1本を飲みきりました!


こんな感じです。






飲み会の日などは流石に飲むことはできませんでしたが、それ以外はほぼ毎日規定容量の1日4粒を夜に飲んでいました。



僕は90日セットを購入したので、残すところあと2ボトル。



また、ハーバルビリリティよりも錠剤は小さいですし、変な匂いもないので飲むこと自体は全く苦にはなりません。





さて、ここで気になるのはその効果ですね。





30日分飲んだ感想ですが、正直ここまで大きな効果は得られておりません…。





が、これは想定の範囲内なんです。


どうゆうことかと言いますと、僕はサプリメント"だけ"でペニスのサイズアップなんてあり得ないと思っているからです。

サプリメントはあくまでも補助的な役割です。

トレーニングと併用してこそ効果が出てくる。




ちょっと考えればわかることですが、世の男性は楽してペニスを大きくしたいがために、いかにも怪しい飲むだけでサイズアップサプリメントに手を出してしまう訳ですね。

そんな簡単にペニスサイズアップしたら世の中みんな巨根です(苦笑)




僕がさっきこれは想定の範囲内といったのは、一番大切な【トレーニング】が十分にはできていないからです。


最近は忙しさが復活してきて、週2回のチントレがやっとという感じなんです。


でも吸引サイズが以前よりちょっとだけ増えたりしているので、少しずつですが目標の18cmに近づいていることは実感しています。


なんとか週3回はミスターハイでチントレをできるように時間を捻出するのが、直近の課題ですね。


やれば必ず結果は出るのはわかっているので、あとは実践あるのみです!



PS
今日は早く帰って来れたので無事チントレできました!

今はトレーニング後で大分デカチンになっております♪



PPS
ソープ挑戦企画ですが、来週か再来週に行ってきます!
場所は天下の吉原です♪
いい店見つけちゃいました。

今からワクワクです~。






応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/107-308e9e3a