2ntブログ

女子大生と○○○してきました。 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子大生と○○○してきました。

こんにちは、Cherryです。



前回の日記から1週間もたってしまいましたね。


面倒臭がりなもので…。



申し訳ございません!


先週の土曜日に都内某所で合コンをしてきました!



しかも相手はピッチピチの大学生。



年を聞いたら20or21です。




女の子は4人いたのですが、そのうち可愛い子1人、普通1人、残念2人という構成でした。


この可愛い子がめっちゃ可愛かったんです!


まぁ結果から言うと当日のお持ち帰りはできなかったのですが、連絡先も交換できたので今後が楽しみです♪



いやー、20の子とセックスできたら最高ですね。





あ、実は僕Twitterやってます。


ちょっと面白いのが最近女の方からDMをちょいちょいもらってます。


皆さんデカチンに興味があるようで。


今のとこ会いたいというお誘いも頂いてるのですが、遠方だったり日程が合わず実現に至らず…。


年内にはTwitter経由で是非お会いしたいと密かに企んでおります!




ちなみに僕のアカウントはこちらです⇒Mr_hi_


是非是非気軽に絡んで頂ければと思います。



PS
以前ちょろっと書いたソープ突撃企画ですが、今月下旬に実行しようと思っています!

いやー、楽しみ♪
関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/106-aed9c698