2ntブログ

セクシー居酒屋を初体験 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシー居酒屋を初体験

こんにちは、Cherryです。


初体験というのはそれが何であってもドキドキ、ワクワクするものです。


セクシー居酒屋って知ってますか??


有名なとこだと【居酒屋はなこ】なんてのが結構知られているんじゃないでしょうか。


ミニスカートやら、胸元がガッツリ開いたコスチュームで可愛い店員さんが働いている居酒屋です!


前々からその存在は知ってはいたものの、なかなか行く機会がなかったのです…






しか~し、大学時代の友人に誘われついに昨日行ってきました!!!


突撃したお店は神田の【SAYURI】というお店です。
(ぐるなびのページはこちら)


サイトを見て頂くとわかる通り、このお店のコスチュームは和服調で胸元がガッツリ開いているものです!


おっぱい星人の僕にはたまりませんww!



可愛い女の子のおっぱいを鑑賞しながら酒が飲める。


これ以上のことはありませんね!




そんな期待で胸一杯になりながら、雨の中お店に到着。


一歩足を踏み入れるとそこは別世界…



可愛い女の子が例の胸元がガッツリ開いたコスチュームで出迎えてくれました♪


これだけでもテンション上がるのですが、ここで嬉しい誤算が…



コスチュームの丈が短くて生足全開です!!!



ぐるなびをよくよく見れば写真が載っていたのですが、僕はおっぱいしか頭に無かったのでこれにはさらにテンションが上がりました。



んで、男5人お座敷席に通して頂くことに。



そして全員生ビールをオーダー。



お酒がくるまで店内の女の子を観察しますw



働いている子は6人で、どの子も可愛くて平均以上といった感じです。(1人を除いてw)


しかもみんなおっぱいが大きいんです。


おっぱい星人の僕の推測ですと全員D~Fくらいの間ですね、ハイ。





女の子を観察しているとオーダーしていたビールが到着。


丁寧に1人ずつ手渡ししてくれます。



しかもその瞬間






おっぱいが目の前に!!!!



いやー、まじヤバいです。


僕はビール受け取るとき完全におっぱいをみてましたね。


絶対気付かれてたわ(苦笑)





乾杯から始まりビースが進む、進む。


料理がうまいのもありますが、可愛いこのおっぱいと生足は最高のつまみですね。


店員さんにたくさん席に来てほしいがために、あえてオーダーを個別にする(ビール4杯ではなく、2杯を2回に分ける)など姑息な手段を使ったりめっちゃ楽しかったです。


かなりお勧めなので是非行ってみて下さい。




PS
見るもの最高なんですがやっぱり触れないとなー。

やっぱそっち系のお店も行ってみたいですね。







応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/109-8bdf7909