2ntブログ

4ヶ月ちょいで40万達成! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4ヶ月ちょいで40万達成!

こんばんは、Cherryです!

最近はめっきり涼しくなりましたね~。

僕は1年でもっとも秋が好きなので、嬉しい限りです。


さてさて、今日はお試しでオープンさせていた6月から、10月現在までの売上を公開しちゃおうと思います。

平日めちゃくちゃ多忙な新卒サラリーマンが片手間で運営しているネットショップがどれくらい売れているかきになりますよね?


では、どうぞ~

マネトラ実績9月

日に日に売上が上昇しています。
googleのインデックスがいい具合に張られて、SEO的にも徐々に強くなってきたのでしょう。

また、先月から売上が上がる施策をいくつか試しているのも影響していると思われます。



上記は1号店の実績です。


はい、僕は現在2店舗ネットショップを運営しています。

先月に2号店をオープンさせたのですが、こちらは余り調子がよくありません…。
まぁマネトラは売れ始めるのに2~3ヶ月かかるのが普通だと、著者の方も仰っていたので気長に待っています…


と、言いたいところですが僕の性分的に「待ち」は嫌いです!
なので大きく仕掛けて行くことにしました。
今日もそちらの作業を1日掛けて進めていました。
いや~、結果が楽しみです。


で、実は3店舗目も企画中です。
というか来週中には仮オープンできる予定です。
取り扱う商品はこれからの時期最も売れる○○○○○です。

もうワクワクがとまりません!


僕の人生を変えつつある無在庫ネットショップに関する教材は【マネートラップ】です。


5月まではネットビジネスの知識なんてまったくなかったですからね。

この教材に出会って本当に良かったです!

コアのエッセンスは無料でゲットできてしまうので、ちょっとでも興味がある方は見てみることをオススメします。



無在庫ネットショップ運営のヒミツ→【マネートラップ


では、また!

関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/80-9d70a71e