2ntブログ

ミスターハイでチントレ2ndシーズン開始決定!! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ2ndシーズン開始決定!!

こんにちはCherryです!


休みの日の早起きは最高ですね~。


皆さんに重大発表があります!!


仕事が忙しく長らくチントレから離れておりました。


しかし、ついに10月より『ミスターハイでチントレ2ndシーズン』を開始します!!


先日の記事にも書きましたが、ついに今の部署から他部署への異動が決定しました!

昨日上司から通達があった時は心の中で大きくガッツポーズをしたのはココだけのヒミツですww


今までの部署は8時出社終電帰りでしたが、異動先の部署はアンチ残業の部署なので遅くとも21時には退社できそうです。


これで、チントレに当てる時間が確保できそうです♪


10月から18cm目指して本格的にミスターハイでチントレ開始します。

今月はそのウォーミングアップということでゆっくりチントレを開始しようかと。

さすがに3,3ヶ月吸引していなかったので、いきなり激しいトレーニングはよろしくないでしょうし。



と、いうわけでこれから久々の吸引です!


ではまた!
関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/78-279dbd4c