2ntブログ

彼女とのSEX:いつもと違う!? - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女とのSEX:いつもと違う!?

昨日彼女と1ヶ月振りにSEXをしてきました。

ミスターハイでチントレを開始してから彼女とSEXするのは昨日が2回目でした。
最近お互い忙しのでなかなか会えないのです。
というわけで僕はかなり欲求不満です(笑)

以前の彼女とのSEXについての記事で書いたのですが、その時はペニスの変化に気付いてもらうことができずにガッカリしたという苦い思い出があります…。

まぁ、わずか0.6cmの変化だったので気付かないのも無理なかったのでしょう。
でも自信満々で挑んだ僕は結構気落ちしたのを覚えております…。




さて、僕は久々に彼女とSEXできるということでかなりワクワクしていました。

理由は2つあるのですが、

①1ヶ月振りにSEXできる喜び♪
②あれから1.0cm大きくなっているので、彼女がどんな反応をするのか楽しみ♪

どちらかと言えば①の方が大きかったですが…(笑)



夜も更けていざベットイン!

まずは僕が攻めて彼女を気持ちよ~くしてあげます。

そして攻守交代!

彼女にお口でしてもらいます。



どんな反応してくれるのかな~(←心の声)





ん?



あれ?




無反応!!!!!


大きさ、太さに対する言及無し。
まぁ気持よかったからいいんですけど…。


「なんか、前より大きくなった?」とか言ってもらいたかった。





若干気落ちしながらもいよいよ合体。


まずはバックから攻めます!



ここで僕は腰を振りながらあることに気付きました。


彼女の様子がおかしい!



あえぎ声もいつも以上に大きく、明らかにいつもより感じています。


しかもアソコの濡れ具合が半端じゃありません。

濡れすぎて彼女のアソコから太ももにかけて、液体が垂れていました♪


1ヶ月振りだったので、彼女も欲求不満だったのだろうと思っていました。

しかし、ここで彼女から嬉しい一言が…



「なんか、いつもと当たる所が違う♡




彼女曰く、いつもより奥に当たるみたいです♪



ミスターハイでチントレを初めて1ヶ月。

この瞬間を待っていました!!!

僕がこの瞬間、心の中でガッツポーズしたのは言うまでもありません(笑)




SEXにおいてペニスの大きさが全てではありませんが、やはり女性は大きい方が感じやすいのは確かのようです。

その証拠に、僕の彼女は感じ過ぎてSEX後に立ち上がれなくなっていました。
彼女と付き合って4年になりますが、こんなのは初めてです。

ミスターハイでチントレを初めて本当に良かったと思った瞬間でした。

16.6cmでこの反応なので、18cmになったらどんな反応になるのか今から楽しみで仕方ありません♪

トレーニング記録と並行して、彼女とのSEXにかんする記事も随時書いていこうと思います。

お楽しみに~!


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/39-6546ea52