2ntブログ

彼女とのSEX - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女とのSEX

一昨日、ミスターハイでチントレを開始してから初めて彼女とSEXをしました。

ちなみに今年初SEXなので「姫初め」ってやつですね。


実は第1回のペニス測定では全ての記録を更新していたこともあり、内心いつもと違う反応を期待していました。
でも、変化があったといっても僅か数cm…。

「やっぱり気付かないかな……、いや気付くだろ~!」と期待と不安が入り交じった気持ちで結構ドキドキ。



で、行為中に彼女から一言…



「いつもよりもなんか堅い♡」



う~ん、期待していた反応とは違いますが嬉しいです!
心の中でガッツポーズしました!!


確かに自分自身、最近ペニスの硬度が上がったのを実感していました。
それがミスターハイのお陰なのか、それともハーバルビリリティ(ペニス増大サプリメント)のお陰なのか定かではありませんが…(笑)


今後は、「大きいね♡」「太~い♡」と言ってもらえるように、チントレに励んでいこうと思います!!!


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/16-73957ebc