2ntブログ

あるBlogとの出会い - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるBlogとの出会い

前回は僕がチントレを決断した理由について書きました。
http://mrhigh.blog.2nt.com/blog-entry-1.html


今日は、前回の記事の最後に少し書いた「あるBlogと出会い」について書いていきます。
今日は、前回の記事の最後に少し書いた「あるBlogと出会い」について書いていきます。


ネットでペニス増大法について色々と調べ、どれも胡散臭いな~と思っているときこのBlogに出会ったのです。

「ペニス増大ポンプ ミスターハイ体験記」


僕が思うこのBlogの良い点は以下3点
① 日々のトレーニングメニューが詳細に書いてある
② 数字だけでなく、ペニスの写真入り(もちろんモザイク有)で成長の過程が記されている
③ さまざまなペニス増大法、裏技なども紹介されている

ネットで調べて頂くとわかるのですが、「このサプリ、この器具を使って◯ヶ月で◯cm大きくなった」という記事は多数あります。
しかし、過程が省略してありなんとも胡散臭い。

信じられないんですよね。

しかし、上記のBlogは違いました。
何よりも写真入りで日々ペニスが大きくなっていく過程が見れることが最高でした。
これならイケる!!!

そう確信しました。

しかし、購入を即決できませんでした…。


なぜか?

この器具(ミスターハイ)は数種類のセットがあるのですが価格が3~4万円もするのです。
社会人の方にとってもこれは高価な部類に入ると思います。
学生の僕にとってはなおさら簡単に出せる金額ではありませんでした。

悩むこと1晩…。


「買おう!!!」僕は決断しました。

ペニスが大きくなるなら4万円なんて安い買い物です。
先程のBlogに出会ってから12時間後には購入ボタンをクリックしていました(笑)

ただ、購入したのが丁度お正月休みだったので、商品到着まで通常よりも時間がかかることに。
今は首を長~~~くして到着を待っています♪
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/2-91986e46