2ntブログ

トレーニングを決断した理由 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーニングを決断した理由

はじめまして、Cherryです。
これが初の記事なので少し緊張しています(笑)

ミスターハイが届くのが最短でも1月7日ということで、現在は器具を用いないチントレを行っています。
詳しいことは追々書いていこうかと。

さて、今日は僕が何故ペニスを大きくするトレーニングを行うことを決断したのかについて書きたいと思います。


と、言いましても実は特別な理由はないのです。


純粋に「大きなペニスになってみたい!!!」


ただこれだけです、はい。

このブログを読んで下さっている方の多くは男性だと思うので、わかってもらえると思うのですが、男は多かれ少なかれ大きなペニスに憧れを持つものです。

ですよね?PCの前の皆さん(笑)?

女性に「すご~い♪おっき~♪」とか言われたいですよね(笑)?

僕自身、自分のペニスの大きさは日本人の平均値程(勃起時15cm)なので、特にコンプレックスを持っていた訳ではありません。
しかし、心の奥底では「大きなペニスへの憧れ」がありました。

ネットで色々と調べてみるとペニス増大法についての情報はかなりありました。
サプリメント、アンドロペニス、ポンプ式ペニス増大機、手術etc…。


でも、どれも胡散臭かったんですよね。
そんなに簡単にペニスが大きくなったら苦労しないだろ~と、きっと皆さんも思うはずです(手術は除く)。

しかし、そんな時あるBlogに出会ってしまったのです。

少し長くなったので続きはまた次の記事で。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/1-9e24c0b7