2ntブログ

1年振りにメールを頂いてちょっと感動 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年振りにメールを頂いてちょっと感動

こんばんは、Cherryです。

今日も相変わらず寒いですね。
何やら今晩から東京は雪が降るとのことらしいです。

先日8年振りだかの大雪が降ったばかりだというのに。。。

雪が降って嬉しくて騒いでいた小学生の頃が

非常に懐かしく思う今日この頃です。

あの頃は若かったなー。(笑)

さてさて、話しは大きく変わりまして
昨晩僕のブログを知ってミスターハイを購入して下さった
Sさんからメールを頂きました。


下記メールの内容です。

----------------

いつも、ブログ拝見しておりますm(__)m

去年の2月に購入して、一年が経ちますが、
なかなかトレーニング時間がとれず、伸び悩んでおります…

しかし、今年は心機一転!! Cherryさんブログに力を頂きながら
今後も続けていこうと思います。

また、ツボについてのレポート興味あります。

以前、こちらのブログ経由で購入したのですが、ツボのレポート頂けるでしょうか?


前回頂きましたレポートもかなり参考にさせていただきましたm(__)m

ブログなどでコメントしていませんが、毎回、更新を楽しみにしています♪

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


-------------

いやー、以前メールしたのは

特典レポートをお渡ししたときなので

かれこれ約1年前ですからね。


ご丁寧にメールありがとうございます。


いつもブログも読んで頂けているとの事で

非常に嬉しく、ちょっと感動してしまいました。


僕自身ミスターハイを買ったのも、

このブログをはじめたのも

結構行き当たりばったりでしたので、

こうやってブログ読んでいます!のメールを頂くと本当に嬉しい。

やっててよかったなーと本当そう思います。



Sさんからのメールを頂いて

なんだかチントレを始めたときのあの熱い気持ちを

思い出してしまいました。



あの頃はまだ学生で週5で吸引していましたからね。

しかも大学院生だったので修士論文を書きつつといった

ありえない状況です(苦笑)

本当若かったなー。



今思えばかなり無茶していましたが、

当時は日に日にペニスが大きくなるなるので

嬉しくてランナーズハイ状態でした。


もう寝ても覚めてもミスターハイでチントレ。

頭の中はいつもチントレのことばかり考えていて

論文作成の合間をみてはネットでペニス増大の情報収集ばかりしていました。



がしかし、社会人になって時間がとれなくなり

できても週に1回、酷いときは4ヶ月吸引しない期間もありました。



今年こそは気合いを入れてチントレするぞ!

と心に決めていましたが、Sさんからのメールでより一層

その気持ちが強くなりました。



あの頃の気持ちを思い出し、今年こそは絶対に18cm超えてみせます。

社会人ですから時間がないのは皆同じ。

いかに時間を捻出するかですね!


という訳で、有言実行ということで

早速帰宅後に30分吸引しました!

平日に吸引したのなんていつ振りくらいだろう

といった感じですが、3日坊主にならぬよう

継続して行きたいと思います。


では皆さんもチントレ頑張りましょう^^



PS
Sさん、特典のツボレポートはお送りしたので
是非是非参考にして下さいね。

またメールお待ちしています^^


フレンド申請&フォロー絶賛受付中です^^♪

⇒ Cherryのfacebookアカウント
※ご自分のfacebookアカウントにログイン後クリックしてください。

⇒ CherryのTwitterアカウント


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/187-87b7ecab