2ntブログ

シトルリンXLが届きました! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シトルリンXLが届きました!

こんにちは、Cherryです。


最近寒くてテンション下がりますね~。


昨日も東京雪降ってませんでしたか?


寒いのが苦手なので春が待ち遠しい今日この頃です。


さて、テンション下がり気味のCherryでしたが、テンションが一気に上がるできごとが!




昨日注文したミスターハイチントレ2ndシーズンで相棒となるシトルリンXLが到着しました!


注文翌日に到着するのは嬉しい限りです。



梱包はこんな感じで届きました!

包装リサイズ


外からではまさかこれがペニス増大サプリメントなんてわかりません。


そして、ちょっと感心した点が1つ。


今回は「うるおい生活リンリン本舗」というサイトでシトルリンXLを購入したのですが、発送元は「株式会社 産喜」というサイト運営社名が記載されていました。


1人暮らしならこの辺はあまり気にしませんが、家族と住んでいる方にとっては嬉しいですね。



だって「うるおい生活リンリン本舗」と書いてあったら、家族に「何買ったの?」なんて聞かれかねませんからね(苦笑)




で、肝心の商品ですが袋を開けるとこんな感じです。

3個並びリサイズ


1つのボトルに90日分入ってくると思い込んでいたので、ちょっとビックリしました。


意外とボトルは小さいので持ち運びには苦労しなそうです。


あと、パッケージが格好良いのでぱっと見た感じ普通のサプリメントって感じですね。


次回は以前使っていたハーバルビリティとの比較レビューを書いていきます!





応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>




関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/94-489e9dca