2ntブログ

マネートラップ売上160万突破! - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネートラップ売上160万突破!

こんにちは、Cherryです!

いやー今日はいい天気で気持ちがいいですね♪


こんな日はゆっくり昼寝に限りますねww


さてさて先月総売上100万円という大台を突破した僕のネットショップですが、なんと早くも160万円を突破しました!



12月マネトラ中間報告


今月も相変わらず絶好調。

12/10時点で売上50万円目前です。


このペースで行けば目標の単月売り上げ100万円も夢ではありません!!




9月から売上アップはマネートラップホップステップセミナーの内容を復習して、今まで自分の足りなかった部分を取り入れたからです。


やはり、いくら素晴しい教材でもそれを理解し、「できる」ようになるにはなかなか難しいもの。


武道でいう守・破・離の「守」の部分。


ここが一番大切で、まずは忠実に実行しなければ何も始まりませんからね。


定期的に現状を分析し進むべき方向性を見直すことの大切さを実感しました。




で、上記のことに加えて、今月絶好調な理由がもう1つあります。


それは先月参加したあるセミナーで学んだことを取り入れてみました!



そのあるセミナーというのが…



「MAMセミナー」


先月都内某所で行われたこのセミナー。


メインはメルマガアフィリエイとの内容なのですが、このメールをネットショップに取り入れることで売上を爆発させることができるのです。




講師の3人も業界でも圧倒的に有名な面々。



そのうちの1人はマネートラップの著者であるAYUさんです。


当日は久々にお話しさせて頂き、ネットショップのアドバイスも頂きました!



僕はお金を払って参加したこのセミナー…



しかし、現在期間限定で無料で公開されています。



なんてこった…。



これを見ないで今年は終われないです。


⇒MAMセミナーを無料で見る

関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/85-4065dbee