2ntブログ

ミスターハイでチントレ139日目:1ヶ月振りの吸引 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ139日目:1ヶ月振りの吸引

皆さん、お久し振りです。



最近はミスターハイでのチントレを全くしていませんでした。


なぜなら…


仕事が忙しすぎるからです。

朝9時出社、夜11時退社。

まさか社会人1年目でこんなにハードな生活を送ることになるとは…。



というわけで最近は全くチントレしていませんでした。

まぁ、最低限PC筋と引っぱりくらいはやってたんですけどね。

やっぱりミスターハイで吸引しないと結果はでないわけで…。



というわけで、今日は1ヶ月振りに吸引しました。

やっぱりミスターハイでの吸引はいいですね。

今もいつもより大きいペニスをみてニヤニヤしてますw←変人



実は今日吸引しようと思ったのはこのBlogのおかげなんです。

今日出社前にふとBlogを見ると、コメントや質問が結構きていることに気付きました。

なんかこんなブログでも見てくれている方がいるんだなーと思うと、ちょっとこのままじゃ駄目だな…と。

目標の18cmを達成しないと格好悪いな…と、思ったわけです。



ですので、仕事が忙しいですが目標に向かって頑張ります!

皆さんの見張っててやって下さい。
関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/67-b7581a98