2ntブログ

ペニスサイズ測定第2回 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニスサイズ測定第2回

今日は2回目のペニスサイズ測定です♪

前回のペニスサイズ測定から1週間が経ちました。

さて、結果はどうでしょうか…


1:22 ペニスサイズ測定第2回目


トレーニング開始時   測定第1回    測定第2回
 2011/1/7    2011/1/15   2011/1/22

チン長:15cm     15.6cm      16cm   (前回+0.4cm)
カリ幅:4.0cm     4.1cm      4.2cm   (前回+0.1cm)
サオ幅:3.9cm     4.0cm       4.0cm  (前回+0.0cm)
周囲:11.5cm     12.0cm       12.5cm  (前回+0.5cm)


トレーニング開始から15日で、なんと長さ、周囲(太さ)ともにトレーニング開始時より1cmアップです!
いや~、本当に嬉しいです。

まさかこんな短期間でここまで結果が出るとは…。
恐るべきミスターハイ。

最近は目で見ても明らかに以前より大きくなっているのを実感できます。
そして、握ってみても太さにびっくり。

勃起時の存在感が全然違います!

このペースで大きくなり続けたら、2月中に18cmに到達してしまいますね。

まぁ、そんなに甘くはないですよね~。
すみません、ちょっと調子に乗りました。

今後もミスターハイでチントレ頑張ります!!


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/29-e48855d6