2ntブログ

久々にミスターハイでチントレ。 - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にミスターハイでチントレ。

今年ももう12月ですね!

いやー月日が流れるのは本当に早いです。


今日は買い物でも行こうかなと思っていたのですが

東京は天気が悪くて気分が乗らず延期にし、

めっちゃ久し振りにミスターハイでチントレをしました。


ここ半年は本業の方が忙しく毎日帰りが24時過ぎ

といった感じなので、殆どチントレできておりませんでした…。


一体何ヶ月振りだ??

ってくらいミスターハイでチントレをしてなかったので

吸引前からドキドキわくわくしておりました。



入念に吸引前のペニスストレッチを行いいざ吸引!!!


吸引と共にみるみるでかくなる僕のペニス!


やっぱいつ見ても絶景ですねーww


今日は30分くらい吸引をして

その後デカクなったペニスでオ○ニーして大満足。


しごいていると明らかに太さ長さに変化を感じることができ

何とも言えない気分になります♪

ミスターハイ1201モザ


モザイク越しにもわかると思いますが

吸引後はペニスへの血流がよくなっており

通常よりも血管が盛り上がっています。


この光景もなんだか勇ましくなった感じがして

なかなか乙なものです。



と、言う訳で久々の吸引でミスターハイの良さを再確認した1日でした!



あ、そうそう今日はfc2アダルトでいい動画を見つけたので

共有いたします。


チントレ後にオ○ニーを我慢出来なかったのは

なにを隠そうこの動画のせいですww


こんなかわいい子とエッチしたいものですね!


[高画質で再生]

18歳美少女 あどけなさが残る清楚な激カワ美少女


 応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/144-9cefeba6